今日のお昼ご飯・・・

どうしても食べたかったものビックリマーク



土鍋でビックリマーク



秋刀魚ごはんビックリマークビックリマーク



作り方はN0569で紹介していますが

http://ameblo.jp/nakajima-shizuka/entry-10128915485.html


今回は水ではなく鰹と昆布で出汁をとりました

なので昆布は秋刀魚の下に敷いていません


これをごはん茶碗で・・・




3杯食べましたあせる

ふぅ~お腹いっぱい



食べ過ぎると眠くなるので仕事前には

食べ過ぎないようにしているのに・・・



10分だけ寝ちゃおうっとニコニコ

お休みなさいぐぅぐぅ




そうそうどうして食べたいと思ったのか・・・

松岡洋子ちゃんが私のレシピを見て作ったと先日メールをくれたの


そのことを思い出したらどうしても食べたくなったのです音譜