釣りの結果は聞かないでください。笑

14時からの1:30勝負と

時間的に釣りにくい時間だったのですよ。😢

だけど、優しいお父さんがその日釣った立派な鯛を譲ってくださって

民泊でお世話になるお母さんに持っていく事が出来ました😭🙏🏻✨



そしてお母さんが他の品を作って待っててくれてて

晩御飯はこーんなに豪華に😍😍😍



凄いのは練り物達も全てお母さんの手作り!ってところ!

さつま揚げ、また食べたい🤤💓


あ!頂いた鯛で捌くのを体験してみたりもしたよ!


↑またもや真剣。笑

捌くのだけ手伝って調理はお母さんが。😂🙏🏻


こんな贅沢なお吸い物が完成😭

お母さんとってもお料理上手でした!!

素材の旨みをしっかり残して胃が喜ぶお料理。

さいこー!!!!!


お風呂もゆったり浸からせてもらって

こたつ入ってテレビみたり

ソファーにごろごろしながらマンガ読んだり…

ぐーたらだな。笑



寝て、起きたらこんな素敵な朝ごはんも😭


最高!最高!最高!



お母さんとお話ししながら

お母さんの愛情たっぷりご飯を頂く🙏🏻

しあわせすぎました!!!!!

絶対また泊まりにいく!🙋‍♀️

こんなにお世話になったんだから

手土産かなんか持ってね☺️

普通のホテルじゃ大切に出来ない縁を

大切にしたい!って思えるのが民泊の良さなのかな?🤔




つばき邸また帰ってくるぞ!!

お母さんほんとうに幸せな時間をありがとうございました!

新上五島では

民泊をしているお家が沢山あります↓


新上五島へ行く際にはぜひ!☺️✨





そしてその後は…


笑笑笑

続く→