今日は少しだけお仕事。

早めに帰宅して映画1本観て

今aikoさん聴きながらまったりお風呂に浸かっています。

お風呂後、もう1本映画みるか迷う🤔



んーーー。

明日で25歳かぁ。

あ、ネイル塗りなおそーっと💅

何色がいいかなーー??


イベント楽しみだな😊


あ、明日お知らせあります🙋‍♀️

頑張ろう。



んーーー。

なんか、

たいして書きたい事もなかったみたい。笑




頂き物の入浴剤。



とてもセンスが良い😳✨✨✨



アメリカ西海岸の砂漠地帯でとれた

クレイ100%の入浴剤なんだってーーー。

なんか旅したくなりますね☺️✨



今年、海外いけるかなー???

もうはめ込んでみようかしら?

明日相談してみよーっと。



それじゃ、このへんで。🤚