2月22日に公開される映画
『翔んで埼玉』を一足お先に観てきました🙋‍♀️。


埼玉県出身者としては

見逃すわけにはいけないこの映画。笑


まずね、スケールの大きさにびっくりしました!


すんごいぶっ飛んだお話なのに

全然違和感なく演じ切ってる役者の皆様凄いし

物語を理解させるための膨大な説明台詞を

置いてかれる事なくテンポよく進む脚本と演出凄いなぁと。


パンフレットも読ませていただいたのですが

麻実麗役のGACKTさんが、

『例えセリフが面白おかしくても、本気で思いを伝えるとみんな泣くんだなぁ。人類の発見だと思います。』

とコメントに書いていまして…

本当にその通りで🤭

あり得ない設定なのになぜか凄く説得力があって

本当にじーんとくるシーンがありました。



そして思う🙋‍♀️

わたしも熱量あるお芝居が

観てる側に届く役者さんでありたいなぁと。

邁進するしか、ですな🤔



最後に。

こんなに埼玉を気持ちよくいじっていただき、ありがとうございます。笑

たぶん、どんな宣伝よりも

埼玉をアピールできる作品だと思います。笑



2月22日の公開日まで

みなさまお楽しみにぃーーーー😘✌️