2年前くらいから
ずーっとやりたい!と話していた
しましまスノーケリングツアー。
夢叶いまして
2泊3日思う存分楽しんできました!✨


お天気にも恵まれまして
もうとにかく最高でした!😍

しましま、とってもにっこり。笑

{FD696DD9-BD85-4E4D-9F25-577AA06707F2}



場所は、恩納村!!
2人ではじめてダイビングした
思い出の場所でこざいます✌️✨


今回はスノーケルだったから
お魚達を上から覗いて
わーわーきゃっきゃしたり。笑
みんなで青の洞窟いったり
餌付けしてみたりしたよ!!

{FF9C7666-DCC0-4F01-97CD-A31B7C231435}

↑餌付け中

来てくださったみなさんが
海の楽しさを知ってくれて
ほんとーに私は嬉しかったです😭

海、いいでしょ?
最高でしょ?
 

スノーケル以外にもイベントやりましたが
とーにーかーく!
みなさんが来てよかった!って
また、開催してー!
って言ってくれてほっとしました☺️


また来年やりましょ!
はやくも帰り道に
しましまスノーケリングツアー第2弾の
打ち合わせしたよ。笑
まだフワフワっとしてますがね。笑
いつ開催出来るかはわからないけど
その時まで
楽しみにしててくれると嬉しいです💗


最後にみんなと記念写真とったので✌️

{DB6C05FE-8B10-4A21-B5C0-B23A1853AAE7}

{2AB031DE-CE5B-4B69-A81C-AC0FB5AF74D9}

{694C22AB-3570-426E-A553-3BC68B67E3C3}



みんなちゃんと無事に帰れたかしら??
元気かぁーー?笑
ほんっとに
楽しい時間をありがとね😭💓
みんなが来てくれなかったら
この夢叶わなかったので
本当に感謝🙏🏻
記憶の中の思い出と
プレゼントの写真大切に保管して下さいな😘


あー、楽しかったー!!!😭💓✨