この度

長崎県新上五島町の

『GOTO Satoumi アンバサダー』

に就任致しました



新上五島町の

江上町長からアンバサダーを委嘱されましたチョキ


{159B1192-E4BD-4B09-A4CE-B6ECCF964995}


アンバサダーは

わたしだけではなく!!!!


じゃじゃん

{47A95F48-B009-48FC-BF92-384CDDD221CC}

アップアップガールズ(仮)の

森咲樹ちゃんとなのーーー女の子女の子



なん年ぶりの共演??

同い年だし

ダイビングのライセンスもってるし

しっかり者だから

一緒にアンバサダー出来て嬉しい!!

これからよろしくお願いします



新上五島町には

実際には行ったことないんだけど

ダイビングが有名だったり

世界遺産登録されるかもっ?の

ステキな教会があったり

あと食べ物も美味しいのよー

人も優しいの!!!!


東京で就任式したのに

新上五島町の魅力

すでに気づきまくってます!


これは実際に

新上五島町に行くのが楽しみだ!!


はやく行きたいよーーーわんわん



アンバサダーに選んでいただいたからには

新上五島町の魅力を

どんどん伝えて行くぞーー!!!

そしてキレイな海を守るのだ!!!



↑ ホームページにアップされました!




これからよろしくお願いします!



{BE4B7FC5-A7C7-4DA0-9C42-0A924489E8AB}



GOTO Satoumi アンバサダー

中島早貴