2017年は色々ありすぎて

とっても長い1年に感じています。



℃-uteという

私の大切で大好きなグループが

最後の夢を叶えて

第2の人生を歩みはじめた年。



今もこうして活動できてるのは

今までのたくさんの出会いがあったから。


ソロになってより深く感じていますブーケ1


何一つ無駄な事はないんだなぁと。


誰かが見てくれていて

誰かが興味を持ってくれて

誰かが応援してくれている。

そして

誰かが見ていなかったとしても

自分の経験値となって

いざという時に自分の味方をしてくれる。


2017年の目標は

頭を柔軟に学びの年にする。

だったんだけどね??

年の目標ではなくて

一生掲げておきたい目標だなぁと思いました。



来年はもっと貪欲に!

まだまだ学ぶことばかりだけど

今、わたしがここにいる事を

たくさんの方に知ってもらいたい。


1人で抱え込んでいた夢を

抱え込むんじゃなくて

叶える為に

攻めて行きたいです。



日々、たくさんの事にふれて

考え方もどんどん変わっていくけど

感謝の気持ちを忘れずに

たまには後ろを振り返って

前に進んでいきたいと思っております。



2017年よ、ありがとう。

わたしの人生の中で

とっても大切な1年となりました



そして、2018年!!!

さらに素敵な年になりますよーに!



みなさま

2018年もよろしくお願いします!!女の子




今日は

ハローのカウントダウンライブやぁ!

MCとして参加できること

本当にありがたく思っていますっ

上々軍団のお2人と熊井ちゃんと4人で

盛り上げていくぞー!!!


レコード大賞最優秀新人賞に輝いた

つばきファクトリーに会うのも楽しみ

本当におめでとう

みんなとっっっても素敵だったよ!!



さぁ!

来てくださる方

ライブビューイングでご覧になられる方

楽しむ準備はOKですかーー????女の子