舞台

残雪の轍(わだち)/キャンディポップベリージャム!

全6公演無事に完走しました走る人



ほんとーに

楽しくてあっという間な時間だったなぁ



わたしにとって初めての外部の舞台。。

ドキドキの毎日でした。

今回は2部作になってまして

はじめにキャンディーから合わせたんですけど

私のすみれという役、ざっくり説明が

モテない、キツイ、残念。

でした。笑

わたし、こーゆー子大好き!!笑笑

張り切って演じてたんですけど

稽古途中から役をつかめなくなり

コロコロ変わる役だったから

その1つ1つをはっきり見せたいんだけど

自分の実力が追いつかなくてかなり悩みました

人と比べちゃダメってわかるけど

比べてしまい

凄く焦ったなぁ。。。ブタネコ



コロコロ変わるんだけど

気持ちは繋がっていて…

彩ちゃんがこーくるから

わたしはこーしなきゃで…

テンポが早いから自分の番くる時

めちゃプレッシャーだった。笑笑

彩ちゃんがまた器用なんだわ!!!

落ち込んで家に帰り

稽古場に張り切っていき

また落ち込んで家に帰るの繰り返しでした。笑

いい意味の落ち込みね!

悔しいーーー!!ってやつ!笑


ほんっとうに遅いんだけどね?

衣装合わせして通し稽古したときにやっと

少しだけ掴めたの。笑

その時はもぅ、ほんとに嬉しかった!

でも、ダメ出しはもちろんあって…

けど、掴めてからは落ち込まないよ!

貪欲になるものです。笑


轍の方もさ

彩ちゃん役掴むの早くて焦ったぁー笑

轍で演じた椿は凛としてる少女の役。

作演出の土屋さんに

たくさんアドバイスを頂き

なんとか役のベースができました。笑

冒頭のシリアスなシーンなんだけど

結果、壮大な前振りでしたぁー。って

落ちに繋がる構成。

だけど

彩ちゃん演じる楓が楓で

別れのシーン毎回うるうるしてた。。

別れって辛いよぉぉお😭

この舞台で色んな感情を味わったなぁ。笑



たくさん書き込んだ台本。

{9411160A-91A8-4A86-BD58-3B8C5F5908C1}

表紙にはあまり書き込まないんだけど

コロコロ変わりすぎるから

表紙までこんなことに叫び


4日間、6公演。

ほんっっっとにあっという間だったなぁ。。

たくさん悩んだから余計に名残惜しい。

というのは私の意見で。笑

お客さんが楽しんでくれたらそれが全て。

土屋さんが面白がってくれたら

それ以上の事は何も望まないです!笑



来てくださったみなさん

ありがとうございました