舞台

シベリア少女鉄道

『残雪の轍/キャンディーポップベリージャム』

きのう

池袋サンシャイン劇場にて幕開けしました!



舞台にたってお芝居をしていて

あんなに

笑い待ちをしたのは初めてでした。笑



シベリア少女鉄道、すごい。。。

わたしも客席でみたいぜ。笑



4日間しかないから

はじまったらあっという間だぁー

残り5公演楽しむぞぉーヒマワリキラキラ



そして

池袋サンシャイン劇場

楽屋裏がめちゃ華やかでございます。


{E2EBCB23-0C52-40E8-91D4-1BB3807EE518}


{74823E95-6226-41A0-AA6F-1C8594349B33}


team℃-uteのみんなから

こんなにたくさん頂けるなんて。。

ほんっとーにありがとう!

本番前、このお花達みて更に気合が入った!

みんなにはたくさん支えられてます




それでもって!


{54B9C1E7-3309-4B08-8582-812825C881F6}

ふるさとの夢チームと

小説家、滝沢志郎さんからも!!!


ふるさとの夢チームの優しさには感動しちゃう

このチームに出会えて本当に幸せだぁ

昨日は、安東弘樹さんもみにきてくれたのです!

しかもね?

おとといの収録で明日から舞台なんです!

ってお話したら

次の日にきてくれました!!

お忙しい中ありがとうございました!!チューリップ赤



滝沢志郎さんは

「明治乙女物語」という小説で

℃-uteを思い浮かべながら

書いてくれた小説家さん

その、明治乙女物語、松本清張賞とってます

そんな素敵な方からわざわざお花を。。

嬉しいーーー

ありがとうございますチューリップ黄



そして

このブログやインスタ、ツイッターで

パワー送ってくれてるみなさんもありがとうチューリップオレンジ

ほんとに、心強いです!!


もうね

わたしの周りには

本当に素敵な人しかいなくて。。。

感謝、感謝ですよ。。😢


よーーーし!!

今日も自分の役を楽しむぞーーー!!!