湘南乃風さんの

初の野外ライブ2まわしツアー

「Summer Holic 2017」

昼夜共に参加してきました晴れ

{F9E0B647-789C-4424-8628-C44A183F1138}

めちゃくちゃ熱かったです!!

湘南乃風さんの

熱い魂がびしびし

ナカジマの心に伝わってきました!!

夢に向かって頑張る力をいただきました!

うん、頑張るのだ!!!グードンッ



タオル持って写真撮ろうとしたら

ガサガサやってるところまで

愛理におさめられました😂

{3D1096E3-B10C-4C81-8A81-74671C63127C}

{22CC3823-ECBA-4EC6-B860-51BBF4A017E3}



リーダーとも女の子女の子

{D5AB7F50-3490-4EFD-B69E-E779F7118E0A}



夜は千聖も参戦したんだけど

ライブに夢中になりすぎて

写真撮るのわすれた叫び


最後にSHOCK EYEさんと

{DC8FDD8C-FBBB-4EE5-ACAA-F0CDCBDBC030}

ひらめき電球まいまいは生霊として写真に写っております。


SHOCK EYEさん

ほんとにかっこ良かったです!!

あんなに素敵な方に

曲を作ってもらえた事を本当に誇りに思います。

そして

活動が終わった今でも

こうしてライブに呼んでくださって

ありがとうございます🙏🏻

SHOCK EYEさんの

人との繋がりを大切にする所も

本当に本当に尊敬しています!!!!😭


湘南乃風さん

みんなの夏の思い出を

最高に熱いライブで

締めてくれてありがとうございました!

{2F1155A9-6E20-42B5-97F3-235939DE5863}




ナカジマサキちょうちょ