アジ釣りにいってきました 波 晴れ

やっぱり

たくさん釣れるアジはたのしい!!

何匹釣れたんだろ??

最初は数えてたんだけど

8匹目あたりから数えられなくなってしまった😂

徐々に腕あげております。

わたしニヤリ



ラッキーな事にソウダガツオも釣れちゃって

{827C44B3-23BA-416A-AC7F-2CBCC4FF218C}

いやぁー

元気だったなぁ

この子は小さいけど

もうしばらくしたら時期がやってくるので

絶対、参戦したい!!!!パーパーパー



そーそー、びっくりしたこともあったの!

ボートの下にとつぜん

2mくらいのサメが現れたんです!!!

さすがにビビりました。。。

でも船長が

「あー、ヨシキリザメだよ、またきたかぁ」

と言っていて

どうやら人間たちが頑張って釣ったアジを

横どりしにきてたみたいなんですドンッ


だから

アジがかかってすぐさま巻いても

あと少しのところで

ヨシキリザメに喰われてしまったりしたのー叫び

ナカジマは必死に

「横どりしないの!」と

声をかけましたがもちろん届かず…

でもそれも含め楽しかったなぁペンギンキラキラ

サメいなかったら

逆に釣れすぎちゃったしね。笑笑



港にもどったら

お世話になってるお父さんに

メジマグロもらっちゃった。笑

{10484755-E574-4911-9F68-1D55FF0031D2}
お父さんやっぱすごいわ😂

美味しくいただきますー


あー、本当に楽しい休日だったなぁ

来月もまたいくぞーー!!!!





ナカジマサキオッドアイ猫