どうぶつ大好きナカジマさんわんわん

テレビで取り上げられてるの見て

ずっとずっと気になっていた本を

ようやくゲット✨

{89E6EDEF-17CD-4A49-BD53-9988865B58C9}


あ、真ん中に吹き出物いるけど

スルーしてくださいえーん


ちらっと読んだけど

とてもとても面白いです!!!!


わたし、今まで全く本を読まなかったんだけど

最近

小説を1冊かばんに入れて

暇さえあれば読むっていう習慣つけたら

本がないと物足りない生活になってしまったの叫び

自分でもびっくり!!

難しい本は読めないんだけど

それでも前よりはマシになったかな😂


この「ざんねんないきもの事典」は

完全にわたしの趣味ですけどね。

{C996281B-0F45-4E20-B9AA-0A9C8EF78BB0}

イラストもたくさん入ってて

安心するーーーー 笑


どうぶつ大好きな方はぜひ!

知らなかったこと知れて

本当に面白いですよペンギン




ナカジマサキハムスター