前髪切りました。



こんくらい長いのをアイロンで丸めてたのよん

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0004.jpg





可愛いんだけど、

黒髪だから重いかもと思い切りました。




こんくらいまで

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0005.jpg





で、丸めたらこんな感じ!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0006.jpg




丸めるのは、毛先だけね!



やってみたけど出来ないって子、

あとは慣れだと思うから、

出かける前じゃなくて、おやすみ前とかにこそって練習してみてっ(^-^)

大丈夫!慣れちゃえば、

なんで出来なかったんだろう?

ってぐらい簡単だからっ笑



ポイントは、

前髪普通にストレートするときに

プラス最後にくるんって内側に巻くだけ、それだけ~


さきは、毛先から2cmくらいの所でくるんってしてます。


長さによって色々だけど、

あんまり早くくるんってすると失敗しちゃうかも(>_<)



って事で、

頑張ってみてちょー