中島早貴のキュートな時間

収録してきました~(^-^)/




番組から誕生日プレゼント貰っちゃったっ。

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0135.jpg


めっちゃ嬉しいっ!

これ、周りの大人持ってるから、羨ましかったんですよねっ笑




でもって、

2月5日放送の収録の時には、

収録中にCakeが登場したのよんっ

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0136.jpg


幸せだぁぁぁ~




ラジオ後にバースデーイベントのリハーサルだったから、

2月生まれで頂きましたっ♪

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0137.jpg


ラジオ日本様、

これからもよろしくお願いしますっ。笑