800.なっきーオススメのお店とかあれば教えてくださいo(^▽^)oいつも応援してます!

ん~、まだそんなに色んなお店行った事ないです…



801.おはよう♪まだコメント増えてる♪すごい!!一個目からって一つずつ答えるの??頑張れ(^^)/今日の聞きたい事は…。毎回のラッキーオーラいじりはやめて…。笑先週の写真集握手会で見せたウチの、犬(ラッキー)かお母さんどっちがかわいかった??ww親に話したらなっきぃの反応気になってたからσ(^_^;)?でも、お母さんとは仲良くないからねw

ラッキーオーラ言うほどいじってないよ?笑
笑、お母さんいいね~、でもね、もう一回見せてもらってもいい?あんまり覚えてなくて…^^;



802.なっきぃこんにちは(^。^)/18になったら車の運転免許はすぐ取りたいですか?取ったらハロメンの誰とドライブに行きたいですか?

とりたいね~、℃-uteで行きたいけど、とりあえず、岡井さんに乗ってもらうかもっ。千聖、付き合ってね!笑



803.なっきぃ可愛いすぎて辛いんだけどどうしたらいいと思う?あとなっきぃのまっさらブルージーンズのイルミネーションのとこ可愛いすぎるよ!

笑、全然可愛くないんで、大丈夫ですよっ!
まっさらって、だいぶ前の曲引っ張り出してきたね、最近はないの?笑



804.なっきぃーこんにちは(^-^)/まず、なっきぃー、℃-ute、大好きー♪なっきぃー18歳かー♪俺は今年成人式を迎えた大人です(笑)なっきぃーは好きな男の人のタイプはどんな人?なっきぃー大好き☆

思い出作りに参加してくれる人



805.オーディションから見てるボクからしたらなっきぃが18とかなんか信じらんない!オーディションの頃のイメージまだありますもん(*^^*)ま、とにかく質問しますね!最近、姉妹で遊んだことやハマったことなど家族とのおもしろエピソードを教えてください♪お・も・し・ろエピソードですよ!笑 (ハードルあげすぎ≧▽≦

姉妹ではまったのは、荒川アンダーザブリッジ!早く映画公開されないかな~♪



806.初めてコメントします><!オススメのお菓子教えてください!!!!

お菓子?はね~、RITZ、ノーマルとチーズ味が好きです!



807.なっきーはどうしてハロプロに入ろうと思ったんですか?誰かに憧れて入ったんですか?是非教えて下さい(*^o^*)

わたしの周りが受けるって言ってその波に乗っかったって感じです。



808.わたし2月16日生まれなんです。だからなっきぃみたいになりたいです!どうしたらなっきぃみたいになれますか?

え?なんだろ?髪型一緒にしたらどうかな?笑



809.L'Arc~en~CielとかGLAY聴く?もし聴いてなかったら聴いてみてちょ(つ´∀`)つ

聞かないな~CM流れてるので聞くぐらいですねっ。



810.中島、おれは、まいみ推しなんだけど握手のとき「I love you」と「愛してる」どっち言えばグッとくるかなー♪!?

え?笑
愛してるはちょっと重いですねっ笑



811.なっきぃは、去年のバースデーイベントで、「揚げ物をできるようになりたい」と言ってましたが、トライしましたか?

あ、全くもってしてないですねっ笑



812.10年一緒に活動してきていつも温厚な矢島舞美ちゃんが本気で怒ったことってありますか?いつも怒らない分すごく恐そうなイメージがあります(笑)

それは、人間だから皆ありますよっ、無かったら逆にすごいですわ~



813.梅ねり食べるとスッパマンに変身してしまうんですがどうすればいいですか??

食べなきゃいい!



814.ナッキーは、お笑い芸人ですか?(笑)

スキスキ!



815.好きなお菓子"会社"ってありますか?また、こんなお菓子があったらいいな~っていうものはありますか?それでは、体調に気をつけてたのばってください(^O^)/

え?会社の話になんの?会社までなるとわかんないですっ…
こんなお菓子、ん~、RITZのチーズ味、色んなチーズ味出してほしいなっ♪



816.アロエの食べ物だったら何がスキ??

無難なヨーグルトです。



817.℃-uteで足に風船つけてわられたら負けゲームしたら、誰の風船が、わりやすそう?なんだこの質問って思ったよねぇ……ごめんね~

リーダー、リーダー風船割るの嫌いだから、足についてるだけでギャーギャーしそうっ笑



818.まだなかさきちゃんって呼んでていいのかな?w

ぶっちゃけ、そこまで、こだわりないでしょ?笑



819.乗り遅れた(゜Д゜;)なっきぃともっと仲良くなるにはどぉすればいい???♪

握手会きて~(^-^)/