760.なっきぃおはよー(^^)質問いっぱいだね~ではいつも可愛いなっきぃに質問Q.日頃コンサートでファンに楽しんでもらうために心がけていることは?ではでは!

1回1回、ちゃんとPower使いきること。



761.コメント多くて読み返してないから被ってるかもだけどなっきぃは犬派?猫派?因みに自分は猫派ですあと、アメブロのプロフィールの所の質問に答えを入れてくれるとなっきぃの事いつでも読み返せるし、人柄がわかって嬉しいかもです!

猫、飼った事ないから、興味あります。
そーですねっ、相談してみますね!



762.なっきーおつかれ。初質問コーナーうれしいです!早速ですが質問です!アルバムで初のソロ曲初披露したなっきぃですが、将来的にソロライブ、ソロシングルとかソロ活動したいですか?

いや、ソロは遠慮します^^;
そこまでの実力がないので…



763.もしもシリーズ(^0^)もしも固定メニューのみしか食べられなくなったらなっきぃはどんな食事メニューにしますか?(^0^)品目は多くてもOKですなっきぃの食の好みが知りたいので是非教えてください(^0^)

ラーメン、ブルガリアヨーグルト、クッキー
これは、飽きないですねっ笑



764.お部屋がみてみたい(*^_`*)

前、紹介しましたねっ♪



765.質問コーナー嬉しい♪なっきぃはすごい美肌で憧れるんですけど、化粧水とかって何使ってますか??あと何か気を使ってることとかあったら知りたいです(o^^o)

skincareに詳しく載せました!
気をつけてるのは、無駄にメイクしないようにしようと今思ってますっ



767.なっきぃ~(*^o^*)早速質問です!
なっきぃわ普段どんな曲を聞きますか?
普段、女性アーティストさんばっかり聞いてます。ほら、今は木村カエラさん聞いてるしっ♪
あとモベキマスの曲聞きますか?
ハローの曲はLIVEで歌うのとかしか聞かないですねっ。℃-uteの曲はたまに聞いてますっ
あとですね~liveツアーで福島に来てくれますか?笑
行きたい!本当にたくさんの地方行きたいですねっ
以上3つ(*´∇`*)よろしくお願いしまーす\(^o^)/

当てはめたのよん。



768.℃-uteメンバー以外だと誰とメールしてますか?

昨日、熊井友理奈ちゃんとANNEXの曲についてメールしてたよんっ、無事に決まりました!!



769.OFFの日の一日の過ごし方おしえて

とりあえず、外に出ます。で、買い物したりカラオケしたり…(^^)



770.中さんおつカレーライスですm(__)mうぉっ!?コメ数すごいな(汗)ハロ紺では毎回ソロコーナーをやっていますが次ソロをやる時、中さんは誰の何の曲を歌ってみたいですか? あと 中禅寺なき子は今年も見る事できますよね??

なんだろな?今の所、元気な曲歌ってるので、元気な曲なのかな?笑
ナキ子はノーコメントで!笑笑



771.部屋にポスター貼ってますか?

何も貼ってないです。



772.将来の夢はなんですか(o・д・)!

℃-uteでドームツアーとか出来たらそれが一番嬉しいですね。



773.℃-ute大好き~☆昨日数学女子みたよ☆なっき~はみた?早くなっき~が出てるのみたいよ☆楽しみにしてます(●^ー^●)質問なんですがなっき~はハロプロの中で誰の顔になりたいですか(*^□^*)?

中さん、最近テレビみてないんよっ。録画だけしております。
ん~顔でしょ?Berryz工房の梨沙子かな?



774.うちはもうすぐ二十歳なんですけど二十歳なったらなっきいは何がしたいですか?(`・ω・´)

女子会を月1でしたいですっ



775.朝起きるのは得意な方?岡井ちゃんは超苦手ってイメージだけど。笑

仕事の時は起きれますけど、家はダルダルしちゃってます。笑



776.どこのブランドが好き?またはどこで洋服買いますか?

春服の時期ですもんね~、とりあえず、ダズリンはCheckしたいですね。
ダズリンだから~、109か池袋行こっかな?



777.なっきぃはまだ大人でもないし、子供でもない微妙なお年頃だけど、なっきぃの思う大人の女性ってどんな感じですか?具体的に〇〇さんみたいな人でもいいです

美を大事にしていて、お酒をほどよくのめる人!



778.メイク道具は何を使ってますか??(・ω・)

makeに載せましたよん。



779.なっきぃお疲れ様なっきぃ!俺も質問!なっきぃのカラオケでの十八番を教えて!俺も歌えるようにするから!わらそれじゃまたね!

笑、歌ってくれんの?だったら~、℃-uteのKiss me 愛してるで!!