740.ずっと気になってたんだけど、なっきぃ姉妹はなっきぃとどれくらいはなれているんですか( ´∀`)/?

姉が3つで妹は5つです。



741.かわいいねとカッコいいね言われてどっちが嬉しい(^O^)?

かっこ良いだったけど、可愛いの方が嬉しいかもです。笑



742.おはよう(゚▽゚)/なっきぃの愛用の化粧品をお披露目して欲しい!!あとサプリメントとかでオススメはありますか~?コメントたーくさん来てるし、被ってなかったら答えて欲しいです(^ω^)

サプリメント、飲まないんだよね~
もう少し、大人になってからにしようと思って



743.私、福岡に住んどるんやけども福岡はどんな印象あるー(´・ω・`)?またコンサート来てもらいたいけど、遠いけん℃-uteのみんなに無理してもらいたくないけん、また来てくれるまでこっちから℃-uteに会いに行くけん\(^o^)/

このコメント読む限りだと「○○○○けん」だね!



744.自分の父親がだんだん笑瓶さんに似てきたんですけど、どうしたらいいですか?

えっ?良いやないかい!と言うか、私が口挟んだじてんで、何も変わりませんよ?笑



745.わたしは18歳、2月で19歳になりなっきぃより年上なのですが!(笑)握手会ではタメでいいですか?なっきぃて呼んでいいですか(*^^*)?早く大阪きてくれぃ!

いーよー。大阪はこないだお邪魔しましたよん!



746.出遅れてしまいました(ノ△T)大好きななっきぃに早速質問したいと思います!ずばり、ディズニーで1番好きなキャラは誰ですか?ちなみに私はチップとデールが好きです(*´Д`*

デイジーだよ!ってか、出遅れてないよ~



747.なっきぃは自分の事を℃-uteで何番目に可愛いと思いますか?

1番とか調子乗った事言ったらブーイングくらいます。笑



748.なっきい何でそんな可愛いの\(^o^)/?なっきいよりひとつ年上の女だけどそんなアタシからでも応援されると嬉しい?

Yes!



749.ハロプロ以外で好きな女性アイドルグループは誰ですか?

あんまり聞かないんだけども、ももクロはLIVE行ってみたいです。



750.今日誕生日なんだよねー(^o^なっきぃ祝ってよッ!!

遅れましたが、おめでとうございます!



751.ミッフィー好きなんだけどなっきぃとミッフィーのコラボはまだですか?w

お話きてないですね~笑



752.女の子が輝く17歳と言ってもなっきぃは、18歳になっても輝いてると思うよ!とっても素敵な女性になるんだろうなぁって、いつも見てて思います。そして、質問です!車の免許が取れる年齢になる訳ですが運転するならどんな車が良いとかありますか?そもそも車の運転に興味あるのかな?笑一見、スピードを出しそうに感じるけど、なっきぃは凄い安全運転しそう(笑あと少しの17歳。充実した期間になると良いね!

一見って、私どんなイメージ?笑



753.なっきぃの1番好きな℃-uteの歌は何ですか(^O^)/ちなみに私は、偉大な力を!ですo(><)o

偉大な力を!私も好きよっ?
しっとり系になるんだけども、幸せの途中は聞いてると幸せになります♪



754.たくさん質問する~(^^)
まずはスマイレージとモーニング娘。で推してるメンバーっている~??
新メンバー皆応援してます!
ディズニーランドで好きなキャラクターは??
デイジー
ブログのコメントは毎日見てる??
なんとなくなら
好きなファーストフードは??
無難にマックです!
ハロプロの曲で1番好きな曲は??
選べない!!
飲み物は1番何が好き??
一周回って緑茶かな?笑
とりあえず今日はここまでp(^^)q

こんくらいにしてくれてありがとう^^;笑



755.女の子のファンどう思いますか(>_<)?握手イベとか行ってもいいかな///なっきぃ応援してます\(^o^)/★

来てきて!



756.いっぱい答えなきゃいけないのにまた質問しちゃってごめんね><なっきーの最近の喜怒哀楽した話を教えて♪

喜、本日、2/5分のラジオ、中島早貴のキュートな時間収録したんだけども、それ聞けばわかりますね!笑
怒、そこまでおこじゃないけど、バースデーイベントが覚えられなすぎる!
哀、自分の歌のヘタさにっ笑
楽、Berryz工房の熊井友理奈ちゃんとイベントやるんだけど、今、その曲、決めててウキウキしてます!



757.ハロプロ以外で好きなアーティストさん教えてください(^o^)/

奥華子さんの、チョコレートって曲、今聞いてます!



758.なっきぃはどういう系統の洋服を着るんですか??古着系とか着ますか?今、一番お気に入りのコーデ教えてくださーい!!

レトロ、カジュアルですねっ
古着も可愛いのあるから、お店たまに拝見しますよん



759.ハロプロメンバーでなっきぃが選んで旅行するとした誰と行きたい?できれば場所も教えてほしいな

℃-uteでフランス!