720.なっきぃ!女の子が輝くのは年齢のおかげじゃないよ!!やりたい事があって、それをするために努力するからだよ(^O^)vさあ質問!なっきぃの嫌いな食べ物は何?食べたことがあってだめなものと、食べた事無いけど食べられないだろうなぁ!と思うもの両方お願いします(#^.^#)因みに私は嫌いな食べ物有りません(^o^)

食べた事あって無理、アボガド、カリフラワー
食べた事なくて無理、ないです。



721.なっきぃの好きな女の子のタイプを教えてください(´ω`)*なっきぃ\(^O^)/美少女すぎる!大好き!

美を追求してる子



722.愛用のコスメやヘアケア用品教えてください☆もし使ってたら香水なんかも。なっきぃいつもお疲れ様!

お疲れ様~(^-^)/そだね、他に答えたから、そちらみてみて!



723.質問ですか!では…愛犬の名前の由来はなんでしょ?ティディ男ファンです><

れもん、妹がつけました。
ティディー、テディベアからつけました。けど、ティディーベアかとともってたから、それ、すんなり名前に反映しました。ティディ男ごめんよっ!笑



724.ハロプロメンバーで1番付き合いたいのは??↑↑絶対誰かしてるな(笑)

うん、誰かどころか、めちゃくちゃしてます。笑。じゃぁ、そちら見てくださいな!笑



725.あだ名考えてください!玲奈(れな)です

れなれーな。笑
ごめんね、ネーミングセンス無いのよ…



726.℃-uteの影響受けてダンスサークル作ったんだけど、初心者しかいなくて\(+×+)/初心者はどんなことから始めたらいいかなあ~?

カーヴィーダンス、ダンスの練習にもなるよ!



727.あてかおはよぅ←眠いなぁああぁあああうっ!!朝気持ちよく起きる方法教えてけろー(´Д`)

さきも起きれません…でも、伸びしてから起きてます。



728.初コメだあ~うちわなっきーの1こ上の女子大生です(^o^)/はじめまして!まだライブとか行けてなくて生なっきー見たことないです(ノ△T)質問なんですけどなっきーが毎日必ずすることってなんかありますか?もっとなっきーのこと知りたいです!!!可愛すぎる!なっきーらぶ(^з^)-☆Chu!!

生なっきぃ見て、ガッカリしないでねっ笑
洗顔とかして、クリーム付けた時に、なんとなく顔のマッサージさささってやってるよん。



729.一度でいいからこのくらいコメント来てほしいもんだぜ!!←てか中島は基本的に朝何時に起きてんの?

笑、友達にたくさんコメントしてもらいな!笑
気持ちは8時に起きたい!



730.コメント数半端ねぇぇええぇえええwwすごいな中島w

いや~、みんな何回もコメントしてくれてるんですよっ。ん?ってか、あなた様もその1人ですよね?笑



731.なっきぃは自分をどんな性格だと思っていますか?いろいろな時に聞いているけど、(最近だと三日坊主かな) 今の自分はこんな子ですって言うのを聞いてみたいです。

今は、3日坊主をなおそうと頑張ってる子です。



732.質問というか!受験生の私にエールをください\(^O^)/

頑張れ、頑張って、頑張り~や~、頑張れる!



733.聞き忘れた(;゚Д゚)もうすぐ誕生日のなっきぃはプレゼントなにがほしいですか?BDイベントに行けないからプレゼント送りたいのでぜひ教えてほしいですっ(*>_<)

え?なんか、申し訳ないですっ!え~、欲しいもの?なんだろっ^^;でも、女子度があがる系は嬉しいです。アバウトでごめんねっ



734.初コメ~!あんねー俺、関西人なんだけどなっきぃは関西弁好きなーん?( ´ ▽ ` )関東の人はよくいいねーって言ってくれるんやけど実感ないんよなー( *`ω´) wwwなっきぃは関西弁でどんな言葉が好きー?おしえてねー(^-^)/

好きだよっ、方言羨ましいって思う。関西弁はね、言葉の繋ぎ目言ってる時好きっ笑でな~?とか。あとほんまやで!とか好きよっ?笑



735.もう遅いかな?なっきぃに質問!ベリーズメンバーで仲良いのって誰?あと化粧品見せてほしいのとメイク講座できたらしてほしいな♪ベリキューでメイクかわいいなって思うの誰?たくさんでごめんね。いつも応援してます。がんばってね!なっきぃ♪

間に合ってるよ!Berryz工房は皆おんなじくらいですね。メイク可愛いって思うのは舞かな?



736.1ヶ月休みがあったら、何をしたいですか?\(^o^)/海外旅行とかかな?

Yes!リゾート地行ってのほほんとしたいです。



737.なっきぃ可愛いよなっきぃ!なっきぃのダンスとかだいすきでつい目で追っちゃう(*´ω`*)質問(?)は、DHCのリップ、すごい効くけどにおい気にならない? ←ちょーどうでもいい感じだけど!!他に聞きたいことは多分既出だから!!!あとまたツインが見たいな(。-_-。)

こないだ初めて買ったんだよねっ、でも、匂い大丈夫だったよん。今は、これ使ってる!
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg

ツインテール、リクエスト多いからいつかやるか~。笑低めの位置でよければ…バースデーイベントにでも…^^;




738.なっきぃの1番好きな℃-uteの歌は何ですか(^O^)/ちなみに私は、偉大な力を!ですo(><)o

2月8日発売のアルバムに入ってる、幸せの途中です。早く皆さんの手元に届いてほし~!



739.質問じゃないかもしれないけどなっきぃのお部屋見たいです♪♪あとネイルはいつもどこに行ってます(*^_^*)?

部屋、載っけたのでいいよね?笑
Nailは2箇所いってる所があるんですよっ、予約とれなかったりもするのでね…^^;