680.ハロプロのグッズでコレ無いし絶対欲しい!特にデイザックなら恥ずかしくないし付けたい!カンバッジやビンズはあるけど知らない間に亡くすもちろん皆さんはジャンパーなんかにも付けそう材質はフェルト、ネル地など縫い付けられる物で10cmくらい

なんだろな~、iPhoneジャックピアスとかだったら、可愛いの出来そうっ



681.私はなっきぃと同学年の女の子なんですけど~(笑)、あと2年くらいで20歳になりますよね。だけどそれってなんか怖くないですか?大人にはなりたいんだけど。でもなりたくない…まだ子供のままでいたいって気持ちがどこかにあるんですよね~。なっきぃもこのキモチ分かりますか?(笑)大人になることについて、なにか思う事があれば答えて下さい☆

こちらはいち早く大人になりたい気持ちで一杯です!笑
でも、現実的に考えると、きっともっとちゃんと将来を考えなきゃなんだろ~なって思います。きっと、それじゃないですかね?今は学生だから、今の道を進めばいいけど、本当にコレでいいのかなっ?って。将来、私、何やればいいんだろう?未来って本当に自分次第だか、考えるときりないほど悩みますよね。



682.ハロプロ内で一番仲がいいのは誰ですか?(^O^)また1日だけ誰かになれるなら誰になって何がしたいですか?ラスト17歳楽しんでください(o^∀^o)

℃-uteです。なりたいのは、和田彩花ちゃんになって、堂々と街中歩きたいです!あの容姿、全てうらやま!



683.最終的にはトークも出来る大女優になれると思います。もちろんやる気と根気とたゆまない精進があればW・SAKI メイキングDVDは本当に多様な顔をみせてくれる将来は秋吉久美子さんと多岐川祐美さんを合わせた凄い美人さんになれると思うあと酒井法子さん、西村知美さん、名取裕子さん等もお母さんや叔母さんに言われませんか?彼女たちどうかすると3~40年先祖帰りして可愛い顔になるなっきぃも時々小学生の顔になるし昔の写真に今を見ることも一生なっきいを追っていたい!それが大方のファンの一番の願いです

笑、ありがとうございます。頑張りますね!



684.最近あったうれしかったことは?

ハロプロTIMEをご覧くださいませ~笑



685.℃-ute 部長決定戦はもうやらないんですか?楽しかったから ぜひやってほしい

あ~、やってたねっ。部長決定戦ね~、でも私、企画の意見言える立場じゃないんですよっ笑



686.ジマやんに質問(・д・)ノ僕みたいなもんが質問してもいいですか?

ジマやんっていいねっ!笑
いいよいいよっ、質問して?ジマやんだもの!


687.なっきぃの好きなタイプを教えてくださーい!!

オシャレで面白い人。



688.熊井ちゃんとは、同じ高校ですか? 大学に行く予定は、ありますか?

え?質問、プライベートすぎでしょっ笑それ、堂々と聞けるあなた、ピュアだわ~笑
大学は今の所行きません。



689.なっきぃありがとう!質問!握手会とかに来るファンの人の顔とか覚えてますか?なっきぃに覚えて欲しいなーと思って(^^;;ぜひ答えて欲しいな!

何回も来てくれれば!笑



690.お疲れ様です2月5日までもうすぐですね。そして2月7日もそしてそして2月6日はおらの誕生日だったり。℃-uteのメンバー3人に挟まれて幸せ一緒にお祝いできたら良いなぁ質問です。質問①なっきぃがリーダーでグループを作ることになりましたハロプロメンバーの誰を推薦したい?グループ名はなににする?質問②なっきぃは本名で芸能活動してますがもし芸名をつけるとしたら何て名前にする?質問③愛知県の印象をぜひ。お土産や名物品の話題は無しの方向でハロプロ内では芸歴が長いと思うのですべての質問回答に期待してます。先輩の威厳を見せてください。なっきぃならできるよねそれではかんばって

うわっ、上から目線にも程あるねっ、びっくりしたわ~笑。一応こちら、他の仕事もちゃんとしてるので、合間ぬってやってんですよ?そこらへん、頼みますよっ笑
①まさかのソロとか言っちゃってみる?笑
②ん~、なかさきちゃん。笑
③名古屋!



691.20歳までに達成したい目標はありますか?そういえば真野ちゃんと遊びに行ったりしましたか?

まだ、遊んでないんよ~。真野ちゃん舞台はじまるからさっ。20歳までには、真野ちゃんと遊びたいなっ♪



692.ハワイツアー参加する予定ですが、なっちゃんのファンの人にはどんな格好で来てほしいですか?(アロハシャツ等々)

せっかくなんだから、浮かれモードでいいんじゃないですかね?笑



693.「女ざかりは19」って森高さんが歌ってるよ(笑)質問…去年12人も新しいメンバーが入ったけど誰かと仲良くなりましたか?

19歳かぁ~、じゃぁ、中途半端な18歳はどうすればいいねん!笑
新メンバー、まだ、仲良くありませぬ。笑



694.18になったら車の免許とりたいですか?

全力でYesっ!



695.℃-uteのメンバーで1日入れ替われたら誰になりたいですか?

愛理、1番人気とか言われてみたい!笑



696.なっきぃのメイク方法、最初っから最後まで全部知りたいです!使ってる化粧品も教えてくださいっ(*^^*)私は服のタイプとかがなっきぃと全く違うけど、なっきぃがかわいすぎて大好きですっ!

え~、ファンデーションとか全然こだわってないから、目元だけでいい?笑



697.王様ゲームvsゾンビデオ順当ならなっきぃの出番の長さから20:80ぐらいだと思いますか違いますか?私は1:99前者は破綻だらけの荒唐無稽なデタラメ後者は良質なエンターテインメント・フィクション

王様ゲームの事悪く言わないでください!おこですよ~。笑



698.やけにコメント数多いから何事かと思ったら。笑今仕事終わって帰ってる途中だから帰ったらいっぱい質問するよ(*^o^*)

え、帰ったらっておい!質問する気ありますか?笑



699.本当に不思議なのですが2007年の文化祭や都会っ子純情イベ写真の半分くらいアイメイクが全く違ってキレイ過ぎるのですが今でもやろうと思えば可能ですか?またなんで止めたのですか?もちろん結果的には年齢相応のメイクに戻してだんだん可愛らしいから今の様にキレイになって来ましたが

逆に、都会っ子とかメイク下のアイライン引いてるので、濃いかと…っていうより、顔が変わったと思いますよ?やるだけ、メイクあげるときやってみますね?