660.志田未来さん!以前に同い年で好きって言ってましたが実際に友達になりたくありませんか?知り合い通じてでも紹介してもらいませんか?刺激しあってとてもよい間柄になると思う未来さん物凄い偏食屋さんで、ファッション疎そうなっきぃは野菜、果物好きでファッションリーダー好対象の方が長続きしますよ

笑、そうですね。本当に尊敬します。ただ、交友関係は自然と作られるものなので、流れのままに任せます。



661.早貴ちゃんたちが゜C-utoの曲の振り付けとか考えたり意見いったりして採用されたりすることってあるんですか?たとえば「Kiss me愛してる」の最後のポーズは自分たちで考えたのよ!とかありますか?(笑

ん~、Single曲は先生が全て振りいれしてくれます。アルバム曲とかは、ポーズとか好きやって~って感じです。



662.ハロコンの裏話\(☆o☆)/

次の「中島早貴のキュートな時間」の延長戦で話してますよ~。延長戦は、「らじこん」で検索したら、聴けますよん♪



663.ガーディアンズ4ガッタスメトラビッツプッチモニV思い出話があったらお願い!

ガーディアンズ4、歌詞覚えるの大変でした。
ガッタス、集中力と団結力を学びました。
メトラビッツ、ロビケロッツの事かな?^^;
プッチモニV、一応リーダーなのでしっかりしなきゃって思ってます。



664.18歳になったら卒業したいモノを3つ答えてください。ただし「ヘタレキャラ」はダメだよ。舞台「1974」の序盤で見せたヘタレぶりは天才的だったから。

え?私、1974で何かやらかしましたっけ?
卒業したい事…3日坊主、音痴、部屋がすぐきたなくなるとこ。



665.質問多いな笑シャンプーは何を使用してますか?

その質問、めっちゃ答えたな笑



666.はじめてコメントします!なっきぃに質問なのですが、基礎化粧品、いつも使っているメイク道具、ヘアケア製品、購入している洋服のブランド…などを教えて欲しいです!全部とは言いません、よろしくおねがいします!

わぁお!全部、違うところで答えてるよ!笑



667.ハロプロ内でも、おしゃれな なっつきぃ☆どんなメンズファッションが好きですか?

なっつきぃ、じゃぁないよ、なっきぃだよ。



668.世の中でこれだけ仲の良いトリオいると思いますか?女の子ってとりあえず今の状況でべったり仲の良い子いれば安心みたいなところあるじゃない?なっきぃたちは物凄い鍛錬の中をくぐり抜ける状況の連続で励ましあった仲だから得難いと思うでもちさまいまだ子供だと思う(笑)なっきぃ高橋さんや新垣さんは尊敬しその芸を見習う対象で相談はしてもべったりはしてないものねちさまいは特定の相手がいるのはともかく公言すべきではないと思うその点道重さんも幼いね、なっきぃは大人で立派!

え?どーゆー意味?笑中島の事を褒めてくれてるんですかね?笑
あ、あとね、皆様が思ってるより、ちさまい大人ですよっ?なんせ、この業界10年目になりますからね。



669.異性にやっていて欲しいスポーツは?そもそもスポーツしてる方が好き?

え~、なんでも素敵ですよ!でも、昔はサッカーやってる人好きでした。ん?もはや、サッカーしか見てなかったです。笑



670.モーニング娘。さんの「シンデレラ」など宝塚の標語ですがなっきぃ最大の夢はドームツアーですよね成せば成る、成さねば成らぬ何事も~とも言いますが諦めてしまったらお終いですとりあえずまず単独武道館から始めましょうよベリだって埼玉アリーナ出来たんだし高橋さんの2日間平日なのに普段足遠い方々も大挙して来たドリムスだってやるんですよ私はやる気があれば、千聖単独でも可能だったとさえ思うタイミングも大事ですね半年前から各方面で告知すれば絶対に大丈夫!

なんか、ありがとうございます。ファンの方にこーゆー風に心配されないように、頑張ります。



671.今までコメント読んでくれてたんだねヾ(*´∪`*)ありがとう(*´▽`)ノでは念願の質問っ!私愛夢(あゆ)っていう名前なんですが、ニックネーム付けて下さいっ(>_<)☆彡お忙しいと思いますがどうかお願いします><

ゆーあ。とか逆に読んでみる。笑



672.舞台や映画での台本の覚え方と演技で気を付けてること教えてあと今までで一番印象深い自分の演じたシーンがあったら教えて

覚えるのはとりあえず読むこと!気をつけてるのは、滑舌ですね^^;初心者意見ですみません。
印象深いのは、1974のラストシーンです。来てくださった方だけ感じとってください。
りつ子の翼でアイドル誕生でてから、翼とは一緒のグループで、翼ちゃんとしてずっと一緒にいました。けど、もしも、もしも願いが叶うのであれば、りつ子は、あの、初恋の翼くんに会いたいんです。本当は会いたい会いたいって思ってるのに、口には絶対出さない、そのりつ子の強さと切ない乙女心に胸がうたれました。



673.なっきーに聞きたいこといっぱいある…・
私が見ていないだけで、以前ブログに書いてたりしたらごめんなさい(>人<;)1.好きなブランドは・2.痛かった話を教えて下さい・3.ライブ中に考えてることは?です・是非答えていただければと思います・よろしくお願いしますo(^▽^)o

1.deicy
2.痛かった話?ん~、ズボンのポケットにヘアピンいれといたの忘れて行動してたら、チクってささった。
3.あ~、あの人まだ楽しんでないな?おい!こっちめっちゃ見てるぞ!お~い!



674.年上の女でも中さんのファンってどう思いますか(>_<)?握手会とか言ってみたいけど不安で…!

逆にこんな私を好きになってくれて嬉しいです。握手会、来てくださいよ!待ってます♪



675.コメント、読んでくれとるんやね。な~んか、嬉しいわ★応えてくれてさんきゅんまぁ、直接会った時の楽しみは減っちまったけどな(^皿^)なんちゃって笑 アンサー、楽しみにしてるよん★ほとんどの質問は 他の人とかぶっちゃうけど、「ナカチンが日頃 聞いてる音楽(曲)」は 前から気になってたのよ~♪

え?なんで減るの?笑
うん、その質問、モロかぶりしてるねっ笑。なんだろな?日頃だと、最近はYUIさんリピートしてるかもなっ



676.桜、桜吹雪、赤坂の桜並木vs紅葉、紅葉の風舞い、お寺の紅葉どっちも同じくらい好き?日本人の立派なDNA持っていますよ

どちらかと言えば、桜の方かな?



677.質問っ!ファンの方に一番何て呼ばれたいですか?俺はやっぱなっきぃがしっくりくる!!

合いの手?掛け声?はなっきぃが良いです!



678.なっきーの服装とか好きなんですけど参考にしている雑誌とかありますか?このブランドが好きだとか…私はなっきーのBlogをみてシークレットマジックが大好きになりました(^^)もっと私服がみたいです!

えっ、嬉しい~。シークレットマジック乙女ですよねっ。したらば、雑誌、絶対、ファッジ好きだよっ!ドーリーなページ、モデルさんも背景も完璧です。



679.これが質問かは分からないが、後でブログで℃-ute楽曲人気投票することはどう思う?

単純に集計大変そう…笑