620.なっきぃは、下地・ファンデなどベースメイク関係の化粧品何使ってる?

今ね、BBクリーム気になってんですけど、どうなんだろ?使った事のある方、教えてくださいませ!



621.一番ダンスが難しい℃-uteの曲は?)^o^(

ん~、「別れたくない…」も振りが細かいから、大変かもです!



622.なっきぃは好きな人に対して積極的に自分から行動できるタイプですか?

ん~、どうなんだろっ?でも、逆の意味で積極的になるかもっ。友達のノリでめっちゃ話しまくるかもです。笑



623.なっきぃは何の香水使ってる(>_<)?℃-uteめんばーが使ってる香水も分かる範囲で教えて(*∩ω∩*)☆☆

私、プチシェリー
舞、マジョリカマジョルカ



624.メイク道具知りたいです!それと、つけましてますか?スタイルいいし可愛いし尊敬してます!高校受験おわったら、紺絶対いきます\(^o^)/ずっと℃推し!中島推し!

受験がんばれ~!!
つけまつ毛はしてないよ~。私、二重の幅が狭いから、つけまつ毛すると、目が奥に入って見えちゃうんですよっ…



625.なっきぃが出演したテレビやラジオはチェックしますか?なっきぃの家族も見たりするんでしょうかよろしくお願いします~アンケートの質問たくさん来てるみたいですね!回答頑張ってください><

自分のCheckするの嫌いだけど、見ないとなので、たまには見てます。けど、もっとちゃんと自分と向き合わなきゃっ^^;
家族は~、さきがいるところでは見てないですねっ。見てるのかな?それさえも聞くの嫌です。笑



626.うわっ、出遅れたっ!?今度18歳なだけに、18日に質問コーナー開始?!①1974について。なっきぃが演じたりつ子以外で、演じてみたい役は?②18歳になって、最初におめでとうメールが来るのは誰からだと思う?たーくさん来てますね♪見てくれるかどうか分からないけど、質問の答えが楽しみです♪

出遅れてないよ~(^-^)/
①翼くんかな?私が翼くんやってたら、どんな翼くんになってたんだろ?って思う。
②多分、メンバーとかじゃなくて、友達だと思います。笑



627.こうゆうので質問選ばれたことないからまたダメかもだけど挑戦!(`・ω・´)コンサートやイベントで女の子のお客さん見つけると高まりますか?(^_-)☆

そうですね、同世代からにも愛されるグループになりたいですからね!



628.ラブマシーンvsリゾナントブルーセカハピvsいざ進め!steady go!付き合ってるのに片思いvsスッペジェネ私は1:99で後の方派!

リゾナントブルー、いざ進め!steady go!、付き合ってるのに片思いです!



629.自分に合うリップクリームが中々見つかりません!(>_<)なっきぃのオススメのリップをいくつか教えて下さい!*

さきも、こないだ買ったの無くしたんよ~笑。だから、リップ探しの旅、出かけてきます!



630.なっきぃはボウリング始めないの~??せっかくP☆LEAGUE出てるし、プロともお仕事でご一緒する機会あるからもったいないなって(>_<)まぁうちのセンターに練習来て欲しいのが本音だけどww

練習しないと!!
笑、偶然そこだったら凄いねっ!笑



631.質問と言うか、お願いがあってコメントさせていただきます。 実は 年末に大事な家族を事故で失いました。2011年は、震災もあったりと、本当に本当に悲しい年になってしまいました。 今は現実と向き合って、なんとか働いています!ハロプロに元気をもらいながら(^-^)中島さんにエールをもらえたら、もっと頑張れる気がします!自分勝手とわかっていますが、 一言いただけたら幸いですm(__)m 本当にすみません(>_<)思い話をすみません(>_<)

ご冥福をお祈りします。なんて言葉をかけたらいいか分からないんですけど、とにかく私は、表に出てる人だから、皆さんに笑顔をたくさん届けられたらなっと思います。だから、前に進んでほしいです。前に進むしかないと思います。心の痛みはなくなる事はないと思うけど、精一杯、今を生きて欲しいです!



632.残りわずかと思うか、ようやく18歳になるとおもうか、何事も気持ち次第ですね。18歳になれば、夜遅い仕事も増えると思うので、体調管理には、一層気をを付けてくださいね。質問ですが、握手会とか色んな人が来るので、対応が大変じゃないですか。

ありがとうございます!
いら~、握手会は、そのドタバタ感が楽しいんですよ~笑



633.ライアー×ライアー2巻読みましたか?いつか再読したいと思いますか?金田一蓮十郎さんのは「晴れのちグー」は品切れで読んでませんがこの2巻と「ニコイチ」6巻まで、「ミリオンのスペル」2巻まで読みました。今日本で最高の作品は山下和美「不思議な少年」です人間とは、生きるとはなんだろう?そしてやっぱり生きるっていいなぁって思わせます是非読んでみてねっ!

晴れのちグー読みたいんですよ!面白そう!



634.なっきぃ質問コーナーありがと~(≧∇≦)めっちゃ楽しそうでもコメント数大変な事になってるよ~(笑)のんびりどうぞ(*^o^*)

まだ、634しかいってません…



635.なき子!これからどのように発展させたいですか?これだけの題材、年イチじゃもったいないですまとめて再演ありじゃないですか?舞美ちゃん負担ならアップアップGでいいと思うM1みたいのに出るのもアリだと思うもっと売り込みましょうよ!

ん~、でも、℃-uteの日のお楽しみがいい!笑



367.MVとかライブとかの衣装で1番気に入ってるのはなに?てかコメント数すごいね!なっきぃモテモテ♪(´ε` )笑

モテ期きた~?笑
MV…あ、江戸の手毬唄Ⅱの衣装好きです!



368.質問!(^^)!ティディ男やれもさんは元気~?愛犬エピソードなんてあったらお願いします(._.)♪

元気だよ~、エピソードは、れもんがこないだの雪、全力で嫌がってた事です。




369.℃-uteの中で一番好きな曲は何ですか?あと、今学校の国語の授業で「○○を紹介しよう!」ってのやっていて、○○を℃-uteにしてみました!おかげで国語の時間が楽しみです♪

え?℃-uteで大丈夫?嬉しいんだけど、…ってなったら嫌だわ~笑。好きなのは幸せの途中です。歌詞、読めば読むほど好きになるっ