600.質問というか…なっきぃのふたごちゃんになりたい(・-・*)←美容院でのオーダー好きなファッションメイク道具などなど女の子ファンに向けた記事が読みたいです☆コメント多くて大変だと思うけどよろしくです(;ェ;`)

そーだねっ、さきも、女性に好かれたい!笑
だから、頑張ります!そもそも、Ameba始めた時、そーゆーBlogにしようと思ってたのに出来なかったです^^;



601.ナッキーと同じシャンプー使いたいから、教えてちょ。そしたら、あたしはナッキーと同じ香りのかわいい女の子になれるかな?って思ったの。

NUDY AULAだよんよんっ笑



602.ジャンプ派サンデー派マガジン派どれ~ε=L(´Д`)」

ごめん、そっち系読まないんですよっ



603.なっきぃ質問コーナーありがとう!!!!>私高1なんですけど、タメ語でもいいですか??

いーよー(^-^)/



604.既出だったらごめんなさい。なっきぃの髪型いつも可愛いくて、真似したいんですが、わたし不器用なんです(;_;)なので、不器用な人でも簡単にできるおすすめのヘアアレンジがあったら教えてください!!

了解!時間ある時、作ってみますね。



605.好きなアーティストは誰か教えて(>_<)

今、BRIGHTさん聴いてますっ



606.こんにちは!質問です!コンサートなどで着る衣装は同じものが何着くらいあるんですか??教えてください!!!

同じものは1着しかないよ~



607.凄い数の質問集まってますね~(^▽^;)普段のコメント量からもビックリ!ってか全部読めるのか・・・信じて質問!最近のiPodでよく聴く一押し曲♪を教えてあと17歳最後の日に聴きたい曲♪は何?更に最近のカラオケで、十八番の曲♪も教えてね(o^-')b

一押し?え~選べない!
最後に聞きたいのとかはそん時の気分!笑
十八番は、aikoさんのえりあしかな?最近はね!



608.ゆうかりんが卒業したときどう思いましたか?

ん~、スマイレージ、全力で頑張ってね!って思いました。メンバーが辞めちゃうのって、本当に辛いしどうして良いかわかんなくなっちゃうし…だけどその分現メンバーの絆が深まると思うんです。だから、スマイレージには全力で憂佳のためにも頑張ってほしいです。そして、憂佳には全力で人生を楽しんでほしいって思ってます。自分がずっと居た場所がなくなるのって思ってる以上に、空っぽになった気分になるかもだけど、憂佳は憂佳の夢を諦めないでほしいです。憂佳なら、ちゃんとそれが出来そうっ♪がんばれ~(^-^)/



609.なっきぃ お疲れ様です(´ω`)質問です!はいっ!
・Blogに載せてる写真に使用しているアプリってなんですか?
Camera+
・なっきぃのメイクの仕方(目を重点的に!)教えてください!
うんっ、メイク載っける時、そーするつもり~
ちなみにちなみに なっきぃが持ってるiPhoneカバー見たいです(・o・)ノ
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg
いっぱいごめんなさい○┓タメだけどなっきぃ大好きで尊敬しております◎体に気をつけつつ残りのseventeen楽しんでねっ

当てはめました~



610.なっきぃーの質問コーナーきたぁぁぁ\(//∇//)\もしハロプロ内で(彼氏)(彼女)(お母さん)(姉)(妹)にするなら誰( ´▽`)?あと要望なんだけど…舞ちゃんみたいになっきぃーも毎日私服紹介してほしいな~ (GREEのほうでもいいので ^ ^ )18歳まで残り18日! お! なんかすごっ!とりあえず17歳を楽しんでね\(^o^)/

…頑張ります^^;
彼氏:夏焼雅(オシャレだしいい匂いする)
彼女:道重さゆみさん(スタイル良いしお喋り)
お母さん:岡井千聖(料理うまいし面白い)
姉:新垣里沙さん(絶対、楽しい!)
妹:福田花音(妹でもしっかりしてる人がいいのと、遊びまくりたい!笑)



611.なっきぃは、イカとタコ どっちが好きかな?

イカの一夜干し大好きです!



612.ハロプロキッズのオーディションに受かった時はどんな気持ちだった?(笑)

意外とあっさりだったから、「あ、受かったみたい。」的な?



613.なっきぃさんのハロプロ内の推しは誰ですか?

さん、付けなくて良いですよ~笑
推しは、℃-uteでいる限り、℃-uteっていいますよ?私は!笑



614.なっきぃがこの仕事やってて、1番プラスなことってなんですか(^-^)?あと、よく買う服のブランドとか知りたいです!

色んな刺激がある事。



615.中さん17歳の最後まであとわずかですが、今やり残したことがありますか?また、18歳に向けての抱負を聞かせて。

ヨガやってみたかった。
ヨガにチャレンジしてみたいです。笑



616.参考にしているブログとかありますか(・∀・)

参考というか、憧れは、
梨花さん。鈴木えみさん。風間ゆみえさん。



617.今度、始めて℃-uteのLIVEに行かせて頂きます♪心構えはありますか?

次のツアーは2月8日発売のアルバムをよく聴き込むこと!



618.なっきぃのオススメのお化粧品を教えてほしいです-!!

ん~、リアルラスティングアイライナー24hのペンシルです。



619.なっきぃにしつもんッ☆℃-uteメンバーのここが欲しいッ!!ってところを教えてください♪たとえば、、、〇〇のダンスのキレ可愛らしい〇〇の笑顔みたいな☆

リーダー、顔
愛理、くびれ
千聖、声
舞、ボキャブラリーセンス