460.真野ちゃんの曲で特にオススメな曲を3曲教えてくださいな(´∀`)

まつげの先に君がいる
黄昏交差点
OSOZAKI娘



461.では、質問です! 「 なっきぃは花粉症ですか?もし花粉症ならなにか対策はしてますか?

花粉症ですねっ、なんかね、喉スプレーとか鼻スプレーって体に良くないんだってっ。だから、マスクしてるだけです。笑



462.おつかるかる!!は使ってる?←

ううん、℃-uteは萩さんのオツカレーライス推しなので!笑



463.マジハワイ楽しみすぎて最近毎日ウキウキなんだけど、ウキウキしていーよね?←w

もはや、私ハワイ本読みまくってますけどなにか?笑



464.なっきぃが他のグループの衣装で、着てみたいものはありますか(*´`*)?

ん~、スマイレージの何か着たいな~



465.ライブとかで前のイメージカラーのオレンジ使いたいんだけど、青のがいい?

あ~、単刀直入になんでオレンジが使いたいのかな?笑
今は青なんだから、青の方がわかりやすいよっ



466.今身長何センチですか~?

たぶん、156cm



467.だねーもうすぐ誕生日で18歳だもんなー。なっきぃがキッズだった頃からのファンはどんな思いなんだろう(m'□'m)質問書いても、そんな答えてもらえるとは思ってないよ♪なっきぃへのコメントが少なかったら答えてくれるかなって思うけどさー(´∀`)読んでもらってることが嬉しいよ(^-^)質問(答えてほしいこと自分はこんな「ひさちさ」なんて言う、ちさファン丸出しなハンドルネームだけど、なっきぃのブログが楽しみでいつもコメント書いてます。お手紙も1度書いたことがあります。そんな自分見たいなのからのコメントやお手紙も嬉しいですか?少しでもなっきぃの力になってるかな?どうしてもなっきぃから聞きたくて(^o^;ブログ大変だと思うけど、いつも仕事終わりの楽しみになってます!なっきぃいつもありがとう(*^_^*)

まぁ、岡井ちゃん可愛いから仕方ない!
はい、全然嬉しいですよ~



468.なっきぃが最近よく聴いたりするイチ押しの洋楽は何ですか?なんか、カッコいいの聴いてそう!

洋楽あんまり聴かないんですよね~
だって、歌えないんだもんっ笑



469.ハロプロキッズオーディションの時みたいなボブ、今してみたいと思う?ちなみに私は大賛成ヾ(@^(∞)^@)ノ今のなっきぃも可愛いけど♪

勇気がない…笑



470.なっきぃのハロ!での推しメン(*´ω`*)

℃-ute!



471.高校3年生18歳の有岡舞です。私は一人っ子なので、兄弟が欲しいなって思うことがよくあるんですが、なっきーは姉妹がいて良かったと思うことはありますか?

ん~、姉妹いてほんとに良かったと思うっ。
だって、楽しいもんっ
大人になったら姉妹だけで海外とか行きたいなっ



472.絵文字を使わない理由が知りたいです女の子には珍しいなと思って

理由はないです。使ってみようか?
キラキラ[☆]キラキラ[☆]キラキラ[☆]キラキラ[☆]キラキラ[☆]キラキラほれっ笑



473.では質問しますね(笑)なっきぃは歌とダンスどっちの方が好き?

音程とれないくせになんですけど、歌、好きですっ。Blog見てればわかると思んですけど、現に、よく中さん、カラオケいってるでしょ?笑



474.℃-uteのメンバーの最初の印象は??あと、女性限定イベントとかまたやってほしいな!

私、昔の記憶あんまりないんですよ。笑
女性限定やりたいね~、出来るってなったら、女子のみなさん、絶対楽しみましょーねっ



475.いつもなっきぃblog楽しみにしてます(*´ε`人)質問募集ということで私からなっきぃに2つ質問がありますっ1(・∀・)なっきぃのお気に入りのコスメはなんですか?よく使うものとか!2(・∀・)ダイエットしようかな、て言ってたこど(勘違いだったらごめんなさい!)やろうかな、て思ってるダイエット方法はありますか?あと、過去やったことがあるダイエット方法があったら教えてください!良かったら教えて下さい(*´ε`人)これからも応援してますっ!

お気に入りは、ライスフォースだねっ
ダイエットね、続かないんだよね~^^;
あ、だけどね、キャベツダイエットって良いらしいよっ。絶対、私は続かないとおもうけども…



476.なっきぃ~!いつもブログ見てます!初めてコメントします♪(*^_^*)質問とは違うけど、私服の写メとかもっとのせてほしいです☆なっきぃスタイルいいし、コーデとか参考にさせてほしい(ノ^^)ノあと、化粧品とか持ち物とか、大丈夫な範囲で紹介してほしいですっ!!あと、ハロプロの好きな曲ベスト10とか知りたいです♪

優しいね、大丈夫な範囲って、ありがとうございます!
ベスト10は決めれないな~。最近はね、カラオケで雪/愛×あなた≧好き歌いましたよん。



477.私もブログやってるので写真を加工とかしてUPしたりしてるのですが写真に落書きできるアプリゎどこ使っていますか?探してるんだけど…いいのがなくて困ってます( ;´Д`)是非教えて下さい!18歳だったら私と10個も違うんですね…若過ぎる。笑良い誕生日をお迎え下さいねっ♪

って事は28歳ですか?大人ですね~。いーなー♪
アプリは、Camera+が良いですよっフレームもたくさんあるしっ!



478.ツインテールはもぅしないの?好きな髪型は?

わかんないです。笑
昨日フィッシュボーン覚えたから、舞が髪明るくしたらやってあげたい!絶対可愛いもんっ笑



479.質問コーナーとか嬉しいです(*^^*)!!!私は将来子供にこんな名前つけたいなッて考えるのが好きなんですけどなっきぃは将来子供にどんな名前つけたいですか?男女両方教えてもらえると嬉しいです☆☆

え~、さきにはまだ早い!笑