340.やったね 質問コーナー きりないとか (笑) 質問 なっきぃとみやはあまり絡みない気がするけどぶっちゃけ 仲良いの?

でも、ぶっちゃけそうでしょっ?
これ、答えたのに、私のは答えてくれないんだっとか可哀想だしっ
雅ちゃんとは、前にご飯行きましたよっ。しかも、中さんには珍しく2人でっ



341.なっきぃの部屋は、一人部屋ですか?

そうですね、家には1人部屋ありますよ!



342.なんで、ベリーズはみんな、舞美ちゃんのこと、「舞美」って呼ぶのに、℃-uteはみんな「舞美ちゃん」なのー?呼び捨てしない??℃-ute皆好きで推し決められないよー(´・_・`)

決めなくていいよっ笑
わかんないですっ、なんでだろ?でも、今更、舞美って呼べな~い



343.中島早貴さんの強みを5つだけ教えてください。

5つもありません。℃-uteでいる事、それだけです。



344.もし『ハロープロジェクトキッズオーディション』を受けてなかったら、今の自分(なっきぃ)はどうなってたと思いますか?

普通に友達と遊んで、勉強してって、青春してると思います。



345.なっきぃの使っているメイク道具とメイクする時のポイントやコツを教えてください!!

メイク道具はupしましたよん。
ポイントは後ほど~



346.もしこれから髪を染めるなら何色がいいですか~?なっきぃ染める予定ないかな(*_*)?

ないけども、願望はあります!
色は無難にブラウン系にしたいです。



347.なっきぃ、川、あった?

川…?川ね~残念ながら今は見当たりませんっ笑



348.使っている化粧品と香水を教えてほしいですっヾ(@°▽°@)ノ

化粧品はupした~
香水はこちらアニックグタール、プチシェリー



349.これからの活動の意気込みを!!φ(``#)

とりあえず、ハロコンも無事に終わったので、春の単独コンサートが楽しみで仕方ありません!



350.テンション上がる事はなんですか?

旅行、ディズニーランド



351.いつの時期に戻りたいとかありますか(*^^*)??

3歳っ、音楽たくさん聞かせときたい!^^;



352.前髪短い方がかわいい!!!かわいいーかわいいーらびゅ☆質問質問質問ー◎中島氏の可愛さの秘訣Kwsk( ̄・ω・ ̄)真顔

笑、なんか、ありがとねっ
秘訣?そんなんあったら、もっともっと可愛くなるわ~



353.℃&スマコンで「なっきぃに憧れてます」って募金のときに言った19歳の女子ですがもしかして記憶にあったりしますか(;o;)??

あのね、申し訳ないけど、「憧れてます」って以外と色んな方が言ってくれるんですよっ
だから、どの方かがわかんないですねっ。ごめんよ~



354.早貴ちゃん、こんばんは(ΘΘ)ノおなご十八番茶も出花と申しまして…(ΘーΘ;)まだまだ輝く時間はありますよ☆(Θ∀Θ)b改めて質問どーぞと言われるとなかなか思いつきませんが…今度のハロプロANNEX~Berryz工房×℃-ute=Sweet~で、熊井ちゃんとペアですよね
(ΘΘ?)イベント前にまず今現在、熊井ちゃんに抱いてる印象を詳~しく聞いてみたいかな(ΘーΘゞイベント後にまた印象が変わったかどうかも聞きたいデス(Θ∀Θ)

熊井ちゃんは、頑張れる子ですっ



355.なっきいは、コーデを考えるとき、どのようなことに気をつけていますか?♪( ´▽`)

その日の気分を大事に考えます。



356.愛用コスメや化粧の仕方など教えてくれたら嬉しいです\(^o^)/

仕方ね!了解!



357.なっきぃこんばんは(^-^)早速質問です(*^O^*)なっきぃ細くて本当に羨ましいんですけどスタイル維持のために意識してることってありますか?そして私まおって言うんですけどあだ名つけていただけませんか?(><)大好きななっきぃにあだ名つけてもらえたら嬉しいです!ファン歴まだ短いんですが本当に大好きです!これからもずっと応援してます(*^O^*)

ファン歴なんて関係ないよ~、こんな私をすきになってくれてありがとう!
本当に何も気をつけてないんです^^;
まおは~、まおって呼びたいかも~笑



358.20歳までにはやってみたいこと、教えてください!

多趣味になってたいです!



359.なっきぃの読んでる雑誌はなんですか~?私服もUPしてほしい!

雑誌は、他の質問で書いたよ~
英語のスペルわかんなくて、いちいち検索してたからさっ、あ、カタカナで言えばいいのか!笑
ファッジ、ジェリー、スウィート