240.ハロプロで℃-ute以外のグループに入らなきゃいけなくなったら、どのグループに入りたいですか?(^o^)

スマイレージ、スマイレージに入ったら自動的にダイエットしろ!って言われそうだし。そんなキッカケないとダイエット出来ませんっ



241.質問コーナーありがとう。じゃあ…なっきぃは食べ物で苦手な物ってあるの?なっきぃがこれは食べられないって言ったことあるイメージがないんだけど。

アボカド、苦手です^^;



242.なっきぃ俺、質問考えてます応援してるよ~(`∇´ゞ

早くしないと、答えられないよ~笑



243.なっきいこんにちは\(^o^)/質問します!ハロプロ以外で好きな歌手はいますか?よければ答えてください\(^o^)/

倖田來未さんのLIVEは全てが素敵です!
まぁ、DVDでしかみた事ないんですがね^^;



244.なかさきのいつも使っている化粧水や乳液、クリームなどを教えてくださいっ^^

なかさきって呼び捨てで呼んでるの、元モーニング娘。の亀井さんだけでしたよっ笑
だから、久々の響きだわ~♪
うん、後ほどなのね~



245.なっきぃに質問っ(`・ω・´)
よく出没する場所は?
事務所っ笑
よく買い物するところは?
池袋、渋谷、新宿
ハロプロの子で仲良しなのは?
℃-uteさん
3つもごめんねっ(T^T)なっきぃみたいになりたいな!だいすぅき(*´ω`*)もふもふ

もふもふって可愛いね~(*´ω`*)もふもふ。笑



246.では質問!!℃-uteのなかで1番憧れてる、または負けたくない子っている?できれば理由もお願いしまっす(-^□^-)沢山コメくるから大変だと思うけど頑張って!(´Д`;)

1番は選べません!
理由は、それぞれ皆良いところあるからっ
だから、私も、私しか出せないような素敵部分を見つけたいですっ



247.じゃあ質問!!なっきぃのカラオケのオハコわ??あとEXILEわ聴く??

なんだろっ、最近はBENIさんの「Darlin'」練習してます。笑
ん~、最近はたまに聞きます!昔は超、リピートしてましたっ



248.なっきーの私服が見たいです☆☆18歳になるなっきーも大好きでいますo(^-^)o

そーだねっ、upしますっ



249.明日、誕生日です!!大好きななっきぃから何か誕生日にふさわしいひとことがほしいです!!なっきぃの誕生日には、精一杯祝うつもりなのでお願いします♪

ごめんなさい。過ぎちゃいましたねっ^^;
Happy Birthday☆素敵な誕生日を…♪



250.℃の曲の中で一番好きなダンスは?℃の曲の中で一番好きな歌詞のフレーズは?℃以外の曲、まだ歌ったことのない曲で
歌ってみたい曲は?

℃じゃなくて℃-uteです!( ̄^ ̄)ゞ笑
ダンス、涙の色
歌詞、3番ホーム3両目「知的なチャラ男?って感じ」知的なチャラ男とか、マンガでしょ~笑
スマイレージの「有頂天LOVE」


251.なっきぃの鞄とポーチの中身が知りたいです☆あとメイクとか詳しく教えてほしい♪♪

了解です!別Blogでupしますねっ



252.おめでとうはまだ先だね(^O^)質問はね
お姉ちゃんとは仲良しなのかな?どんなお姉ちゃん何ですか?なっきい~の家族を知りたいです(^O^)よろしくお願いします。

家族の事ね~、そこはプライベートにしたいんだけれどもっ笑。言うっきゃないねっ

ばぁちゃん、料理美味しいです!
お父さん、サッカーになるとよく喋ります。笑
お母さん、やっぱり母は偉大です。
姉、洋服に感して、唯一いう事聞きます。
妹、まだ誕生日プレゼント買ってなくて悪い思いしています。笑



253.いっぱいいると思うけどハローの中で一番仲がいいのは誰?

℃-ute!



254.待望の質問コーナー!好きな洋服ブランドが知りたいです。わたしはなっきぃと同じ高3世代で読者の中にも受験生がたくさんいると思うので応援メッセージがほしいです!

好きなのは、deisyです。
そーですよね、受験生かぁ~、自分がやりたい事に向かって全力で突き進んでほしいです!
そんでもって、キャンパスライフはちゃんと青春の1ページにしてほしいです!



255.なっきいに質問(^-^)

Q「さき」って名前好きですか?気に入ってる?わたしもさきって名前だからぜひききたいです(*^o^*)

そーですねっ、早貴は気にってますよっ
ただ、変換に出てこないから、出てきたらいいのに!って思います。笑



256.モベキマスでそれぞれ好きな曲はなんですか?
モーニング娘。 彼と一緒にお店がしたい!
Berryz工房、新曲ですっ
℃-ute、アルバムに入る、幸せの途中
真野恵里菜、まつげの先に君がいる
スマイレージ、有頂天LOVE



257.1番仲のいい娘。9・10期メンは誰ですか?

いまないです^^;



258.2月生まれ(もしくは早生まれ)で特したこと損したことあったら教えて下さい(・∀・)ノ

得、友達よりまだ考える時間がある事
損、歳聞かれた時、早生まれって事を伝えなきゃいけない事。



259.次になっきぃのソロ写真集を出すことができることになったら、どんなことに挑戦してみたいですか?

色んなメイクしたいっ