130.初めてコメントします\(^o^)/なっきぃ可愛すぎる(>_<)メイクの仕方教えてほしいです!

なんでみんな可愛いって言ってくれるんですか?笑
そろそろ、調子にのりますよ?私っ



131.今読んでるか、一番最近読んだ本は?あと、愛読書とかあれば知りたいです。

本、読んでないや~
オススメあります?



132.ハロの中でユニットを組んでコンサートで歌えるとしたら、誰とどの曲を歌いたいですか?なっきぃ大好きです(≧ω≦)そして10代うらやましいです(;_;)笑若いうちにしかできない挑戦、いっぱいしていってくださいね★応援してます!

真野恵里菜ちゃんと真野ちゃんの曲歌いたいです!
こちらは、早く大人になりたいかぎりですけど…そーですよねっ、10代のうちに色んな物を吸収していきたいです!



133.日々の生活で美容面で気をつけていることってなんですか(^o^)?

早くメイクを落とす!って思ってるけど、なかなか実行出来てません。



134.好きなマンガ、アニメは?あと好きな映画は?中さん疲れると思うから、これで質問終わりにします。

マンガ、千聖に借りてるんだけども、「カノジョは嘘を愛しすぎている」も胸キュンですよっ
アニメ、毎日かあさんも前みてましたよ~
映画、「大洗にも星はふるなり」は笑えます!
ゆーじゃん、今134個答えたよって!



135.質問コーナーきてああああ秋田に来たことあるー??東北でライブやって欲しいな(切実に

秋田ないよ~、東北ならば、仙台でいつか出来るかもです!仙台は行った事あるのでねっ仙台行きたい!



136.質問考える

まだ、考えてないんかい!笑



137.なっきぃ!これマジで答えてください(笑)モーニング娘。の田中れいなさんとプライベートで遊んだことある?(^O^)遊んでたら何したか教えて~まだ遊んでなかったら田中さんを遊びに誘ってみて!!!!!渋谷に服買いに行きましょ~って!笑

は~い、答えます!
ないんですよっ、だけど、カラオケ行きましょーよっては話しております。



138.質問!モベキマスのメンバーでユニットを組むとしたら誰と組みたい?

真野恵里菜ちゃん!



139.18歳になって1番最初にやりたいことは ( ゚∀゚)?

カラオケで騒いでからの何するか~…
うどん食べて帰ります。笑



140.なっきぃはなんで真野ちゃんの歌が好きなんですか?答えにくそうな質問でごめね!あっ、ちなみに私も3月で18歳になるよ!なっきぃと同じ学年で嬉しーーーーーーーです!

全然答えにくくないですよっ
でも、何で好きかわかんないです。気づいたら好きでしたっ♪
3月生まれかっ、ちょっとさきの方が先輩だねっ笑



141.℃-ute以外のハロプロメンバーで特に仲が良いのは誰ですか?その人とのエピソードなんかあったらお願いします♪

特にいないんですよっ^^;
そんでもって、他のグループの子と遊ぶ時は℃-uteメンバーも誘いますからねっ笑



142.アイドルに聞くのはあれだけれども、予備校のある子が好きだけど行動が起こせない話したこともない中さんの意見をお聞かせください

あれだけれどもって何ですか~、同じく人間じゃないですかっ、全然言って下さいませ!
予備校なんだっ、難しいねっ。でも、言わないで後悔するのって、ずっと後悔すると思いますよっ?だから、ここは勇気を振り絞って頑張ってください!なんとな~く話ちゃえばいいんですよ!笑



143.いつもブログ見てオシャレだなって思ってますヽ(´▽‘)/なっきープロデュースの商品を作ってほしいんですが、そういった予定はありますか??なっきーデザインの℃-uteのTシャツとかあったらめちゃ欲しいです☆

え、めっちゃ作りたい!予定、全くもってないですわっ^^;
Tシャツは、たまに自分で絵かいてそれがTシャツにプリントされる!とかはありますよ。
ちなみに、2月のバースデーイベントのTシャツは、自分で書いたやつですっ
ただ、絵ヘタだから上手く出来てないと思いますが…



144.最近ハロプロに新メンバーが沢山入りましたが何か交流は有りましたか?そして新メンバーの事どう思いますか?

何も交流ないです^^;むしろ、最近になって、やっとこ、スマイレージの和田彩花ちゃんと連絡先を交換したくらいですっ笑
新メンバーは凄いと思いますっ、あんなに堂々とステージ立てるって度胸ありますよねっ



145.重要な質問です。私は歌手になるのが夢です。モー娘。に入りたかった私ですが、CDを聴いてなら歌えるんですが、カラオケになると歌詞がとびます。どうしたら良いの

CDだと声が入ってるから、知らない曲でも合わせてなんとなく歌えちゃいます。音程とかも合わせればいいからね、だけど、カラオケになると支えてくれる声がないから、自分でリズム感も音程もとらなきゃじゃないですか、って考えると、歌入りのCDでめっちゃ練習しても、あんまり意味ないんじゃないですかね?



146.最近℃-uteの曲を良く聞くようになったハロプロファンです。℃-uteのメンバーは皆さん前向きで努力家だなあ・・・と常々尊敬してます。そこで質問です。中島さんが、他の4人のメンバーの「ここは尊敬してる」的なところがあったら教えて下さい。あと、モーニング等、他のユニットメンバーでも、尊敬してる人がいたら教えて下さいまし。回答、たいへんだと思いますが、こういうやり取りはファンに取っては凄く嬉しいですよね~。ハロコン4公演行きましたが、神戸の残り4公演も全部行きま~す!素敵なパフォーマンス期待してますね!

リーダー、何をしてもリーダーの真面目な部分がにじみ出るとこ
愛理、いつも漢方とか喉飴とか持ち歩いてるとこ
千聖、料理が出来るとこ
舞、舞は本番につよい!



147.今度あるオーディションの二次選考があってダンス審査なんだけどなっきー的なダンスを良く見せるポイントとかあったら教えてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

凄い!頑張って~!
ん~、なんだろ、1つ1つをしっかりやる事ですかね?流れちゃうと何してるかわかんなくなっちゃうし!



148.なっきぃにとって、この18年はどんな人生でしたか?そしてこれからどうなっていきたいですか?変な質問でごめんね(>_<)

この17年ね!笑
なんだろ、でも、もっと頑張れば良かったですっ、小さいころから音楽聞いてれば、今とはもっと違かったのかな?って思いますね。



149.質問(^○^)!なっきぃは18歳になったらまず何やりたいですか!◎

韓国旅行!!