100.メイク紹介してください

シンプルなコメント、ありがとうございます!笑



101.質問コーナー!!!!そうやなぁ・・・・。岡井ちゃんは℃-uteとしての目標とかを年明けに書いてたりしたけど、中島さんは℃-uteとして、そして個人としてこの一年で絶対にこれはやり遂げたい!っていう目標はありますか??ちなみに俺は℃-uteをもっと多くの人に知ってもらうことが目標!!!!!

℃-uteとして、知名度をあげたい
個人として、℃-uteの足を引っ張らないようにする事!
え、なんか目標ごめんなさいねっ、℃-ute、頑張ります。



102.℃-uteメンバーの意外な一面とかあったら…できれば全員分でw

リーダー、ディズニーランドとか行くときゃっきゃ楽しむ
愛理、完璧な愛理も睡魔だけには勝てません
千聖、料理が上手い
舞、洋楽をよく聞いてる



103.(´・ω・`)握手会のとき名前言ったら反応してくれる?

そりゃぁ、会話するので反応はしますよ?笑



104.質問、なかさきちゃん時代の自分に一言アドバイスできるならなんて言う?よろしくで~す

歌とダンスとMCもっと本気で頑張ってよ!



105.お言葉に甘えて質問させていただきます
(^O^)/今度、写真集握手会とバースデーイベントが大阪でありますよね。大阪ではイベントがめったに無いので行こうと思っていますですが、私は愛理ちゃんが1番好きなんです
(℃-uteメンバーはみんな好き)握手の時に中島さんに話しかけてもよろしいでしょうか?中島さんに嫌な思いをさせるんじゃないかと不安です(・_・;)

それ、愛理ファンって言わなきゃいいんじゃない?笑
青いサイリウムふってれば、わかんないですよっ



106.前髪はどうやって巻いてますか?

このミニアイロンでくるっとねっ

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg



107.質問です。なっきぃは唐揚げ大好きですか?あと、好きなブランドの服ってありますか?

唐揚げね~、最近、やばい好きなんですよっ。笑
春物バーってみてたけど、snidelの靴、可愛かったですよ~
カラーがピンポイントで可愛い!



108.こんばんはなっきぃが読むと思うとコメント書く手が震えます、緊張して(笑)質問ですが、今までの℃-uteでの衣装でお気に入りはなんですか?私は世界一HAPPYな女の子の青い衣装が好きです(*^o^*)

いや、私そんなたいした人間じゃないので、緊張なんてしないでくださいませ。
ん~、なんだろっ、ショッキングLIVEのドットの衣装です!



109.なっきぃこんばんみ~(≧∇≦)/では、早速いろいろ質問しちゃうね(^o^)/去年、モーニング娘。やスマイレージに新メンバーがたくさん加入したけど、その中で、なっきぃの気になるメンバーとかガチで話してみたいメンバーとかいたら、教えてちょ~だいっm(_ _)m

私、後輩苦手です。どう接していいかわからなくて…だから、話せるように頑張ります!



110.なっきぃのメイクが知りたいです* どこのブランドを愛用してますか?

メイクの質問多いですね~、今度upします!



111.中さんがBerryz工房、℃-ute、Buono!のそれぞれ一番好きな歌教えて(≧∇≦)あとハロプロ以外に好きなアーティストも教えてください!

Berryz工房、新曲すきです!
℃-ute、2月8日発売「第七章 美しくってごめんね」に収録されている幸せの途中
Buono!、消失点
ハロプロ以外、aikoさん



112.なっきぃの質問コーナー来たああああ\(^-^)/じゃあまず1つ目!なっきぃはなんでそんなに可愛いの~(泣)?

泣くほど可愛くありませんよ?私。
そこで涙使うの勿体無いです。笑



113.質問(^.^)!今年の『抱負』はなんですかぁ!?自分はなっきぃを応援し続けることです( 〃▽〃)♪

私、恵まれてますねっ。ありがとうございますっ
今年は、ちゃんとしたいです!とりあえず、3日坊主をなおしたい!



114.貰って嬉しいものは何がありますか?後二年後二十歳になったらどんなお酒が飲みたいですか?お願いします。

使える物ですかねっ?
今、パッと浮かぶのはマニキュアとかです。
なにがあるんだろ?でも、「とりあえず生で!」とか言ってみたい!笑



115.(´・ω・`)男性の好きなタイプは?

楽しい事が好きな人
思い出作りに協力してくれる人



116.なっきぃの1番好きな歌は?ハロプロでもちがくてもOK♪後、歌いやすいのはやっぱ真野ちゃん(笑)?

ん~、奥華子さんの「最後の恋」もすきです。
歌いやすいのは、ハロプロ曲です!



117.メイクどうやってやってますか?詳しく教えてください

詳しくは後ほど!



118.しつもーーーん\(^o^)/今川焼きは好きですか?wどんぐらい好きですか?ww

ん~、3ヶ月に1回食べたいくらい好き



119.なっきぃが思う大人とは?あと、なっきぃから見た千聖ってどんな人ですか?お願いします!

ONとOFFがはっきりしている人
千聖は、「岡井さんって呼ばないでよ~笑」ってイメージ。笑



120.一番好きなダンスは?ハロプロ限定で!この曲のこの部分とか♪

モーニング娘。の「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」



121.なっきい大好きです~~(*^_^*)可愛いしスタイルもすごくいいし!!なのでスタイル維持のためにしてること、気を付けてること教えてください☆あと、メイクとかも教えてくださいな♪忙しいのにごめんなさい><

本当になにもしてないんですっ
しいて言えば、5日に1回はカーヴィーダンスしてます。
逆に気使わせちゃってごめんねっ



122.ベタな質問でごめん。18歳になったらどんなことをしたいとか目標みたいなものは、ありますか?19、20歳とこの先、してみたいことは、ありますか?

18歳の夏こそは、友達とバーベキューしたいです!
19歳、20歳は18歳がどうなってるかわかんないから、まだ決めてないです。笑



123.質問!なっきぃの1番お気に入りのコーディネートを教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))写メあるとうれしいなー)^o^(あと高校生になったら℃-uteのコンサートいくね!

今、写真ないからいつかupしますねっ
ん~、ありがと!全力で待ってます!



124.なっきぃ質問キタコレ!実はどうしても聞きたかった事あったんだよね!!マクドナルドのこと、マックっていう!?マクドっていう!?

どうしても聞きたいの…これ?笑
さきは、マックって言ってますけど…これでOKでしょうか?笑



125.理想のプロポーズの仕方は?(笑)

自然体に言って欲しいっ
で、「えっ?なにっ?」とか言っておちゃらけてみたいです。笑



126.わ~いなっきぃの質問コーナーo(^-^)テンション上がる~いっぱい質問しちゃお!!
なっきぃの使ってる化粧品とかスキンケアは何ですか?
いつかの後ほどupするのよんっ
憧れの歌手とモデルさんは誰ですか??
歌手、aikoさん
モデル、梨花さん、鈴木えみさん
℃-uteの曲で一番好きなダンスは何ですか??
涙の色
完コピして踊ってみたいなーっていうダンスありますか?
ん~、踊ってみたは、千聖にまかせます!笑
よろしくお願いします(`・ω・)

コメントの中に埋め込みました~



127.なっきぃに憧れてますっ\(^o^)/なっきぃみたいな体型になりたいけどなれません(´・ω・`)スタイル維持のために、やってることはありますか?あったらおしえてくださいっ!!ぜひ、参考にしたいですっ(^_^)あとカーヴィーダンスは効果ありましたかっ?ぜひぜひ回答よろしくですっ♪

やばいぞっ!って時はカーヴィーダンスに頼ってます。



128.なっきぃのファッションが大好きなんですが、なんか見本にしてるファッション雑誌とかありますか?

雑誌もみますけど、街中にいるオシャレさんを目で追ってます。笑



129.今まで行った事無い県で行ってみたいところはどこですか?

私、沖縄行った事ないんですっ
だから、行きたい!