80.なっきいのメイクの仕方がしりたーい(^o^)

とりあえず、茶色のシャドウで、アイライン長めに引く!



81.なっきぃの質問コーナー嬉しい~o(^-^)o!☆ミ美咲って名前なんだけどあだ名つけてください♪かわいいのお願いします(笑)あと、なっきぃの好きなモー娘。の曲とメンバーを教えてください(*゚o^)!よろしくお願いします!

可愛いのとかプレッシャーやないかい!
ん~、みさみさは?無難すぎる?
モーニング娘。の好きな曲は、「彼と一緒にお店がしたい!」



82.なっきぃにあだ名をつけをもらいたいです(`・ω・´)
一生使っていきたいです!
よろしくお願いします(・v・)

あの~、お名前は…?



83.オシャレな中さんに質問~☆☆髪型をショートにしようと思ったことはありますかな?ダジャレになってしまってすみません♪

ん~、勇気がなくて、出来ないです。笑



84.なっきぃ、こんばんは(゚▽゚)/ では、質問ネイルをするとどういう気持ちになる?

HAPPYになる!♪



85.なっきぃのメイクのやり方教えてほしいです!

いつかupしますね~



86.なっきぃのよく着る服のブランドはなんですか?

本当に色々着るんですけど~、どのシーズンも着てるのはLOWRYS FARMですっ



87.私も3月でセブンティーン終わっちゃうんですよ~残りも楽しみましょうね!じゃあ、質問しちゃいますo(^o^)oよく聞く音楽は何ですか?よく着る服はどこのですか?あ、あと。メイク講座みたいなのやってほしいです(^_^)普段どんな感じでメイクするかとかメイク道具とか教えてほしい!楽しみにしてます!

おっ、セブンティーン楽しんだぁ?残りわずかも楽しんでね~!
よく聞く音楽は、aikoさん、Perfumeさんです。
メイク講座ね~、そんなたいしたのじゃないんですよっ(>_<)



88.中島さん、ずーっと髪ながいけどときどき
邪魔だなって思うことないの?

ん~、ないですねっ。



89.なっきーは雑誌なに読んでるの~??

FUDGA、sweet、JELLY



90.あら、珍しい(笑)
1 最近、どんな私服を着ていますか?可愛い系? 大人系?
ん~、カジュアル系です。
2 ハマっている物、集めている物ってありますか?
ネコグッズ!ツモリチサトの猫は激推しです!笑
3 同じ曲ばかり聴いてるってブログに書いてあったけど、何聴いてるの?
aikoさん、Perfumeさん、BENIさんのリピート。
4 将来は、どんな仕事をしてみたい?
芸能界には居たいです。
5 オススメのお店を教えて~
オススメね~逆にいろいろ教えてください!

たくさんくれたので、コメントに当てはめましたよ~う



91.早貴ちゃんは、 犬が、大好きですね わたくしは、犬も、大好きなんですが、猫を飼っていますので、 どちらかと言えば、猫好きなんです。なっきぃは、猫好きな人は、苦手ですか? そして、猫は、嫌いですか?よろしければ、教えて下さい(^∀^)ノ

ご丁寧にありがとうございますっ
猫好きですよっ、梨花さんと鈴木えみさんがネコ買ってて、Blogみてると、超かわいくて欲しくなりますっ



92.1番、緊張した事はなんですかっ????教えてください*☆。

紅白歌合戦の衣装の早脱ぎ!
1発勝負でたくさん人数いるから、自分だけ失敗とかないので、超、緊張しましたっ



93.18歳になるということで、車の免許を取ってみたいと思いますか?また、もし免許を取ったらどんな車を運転してみたいですか?

免許、めっちゃ欲しい!
メンバーを乗せて、バーベキューしに河とか行きたいですねっ



94.なっきぃはいつも可愛くて私服もセンスがあって似合うし、羨ましいです(;_;)質問:DVDとかで映画沢山見てるっぽいけど、一番好きな映画はなんですか?

そんな、そんな~、ありがとうございますっ
ジブリ以外だと、「時をかける少女」です。



95.18歳のイメージは?wあと、かずやって言うんですけどあだ名付けて下さい!

18歳のイメージは、大人への一歩って感じ!
なんせ、21時以降も働けるのでねっ笑
かずやだから~、かずって無難に言ってみます。笑



96.(´・ω・`)年上と年下どっちが好み?

私は、後輩と話すのが苦手だから、年上好みなんですかね?



97.なっきぃにとって℃-uteとは?

無くてはならない大切な場所



98.ベリキューのメンバーでなっきぃを入れて6人グループを作るなら、残り5人は誰にしますか?

矢島、須藤、夏焼、熊井、菅谷だったら~、
戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨチームだよ~ってね。笑



99.残りのセブンティーンの時間、大切に過ごしてね☆なっきぃが使ってるメイク道具が知りたいです(^0^)/

ありがとうございます!
え~と、そーですねっ、いつかupしますよっ
ただ、絶対に期待しないでねっ