60.なっきぃはK-POP聞きますか!?あと一番よく使うアプリ教えてください!

あんまり、聞かないですっ(>_<)
アプリは、Camera+



61.なっきぃがハローの中で(℃-ute以外で)一番仲がいいのは誰ですか?教えてくださーい(^3^)/

一番はいませんっ、もはや、暇あったら、℃-uteばっか誘っちゃうので、全然遊ばないですっ



62.握手会で言われて一番面白かったことは?

思い出してみた結果…一番選べません!



63.なっきぃは真野ちゃんの「ラッキーオーラ」が大好きなのに何でソロイベントとかで歌わないんですか??ww確か、忘年会以来聞いてない…。熊井ちゃんとのイベントで期待してるよー(^-^)vちなみに最近好きな真野ちゃんの曲は??まさかの「ダレニモイワナイデ」とかww

ラッキーオーラ歌いましたよっ?イベントでも!そこらへん、頼みますよ~
今は、新曲の「黄昏交差点」が好きです!



64.中さんがメンバーとするお互いのこぶしをコツンとするあの、超かっちょえ~のはどんな時にするのがベスト?あれ好きすぎる!

笑、よくみてますね~
意気投合した時とかです!



65.ありがとう・早速~♪質問、「現在、ハロプロメンバーで誰推しですか・」夜からも、頑張ろう\(^o^)/

Berryz工房の徳永千奈美ちゃんっ
今のハロコンで同じ形の衣装着てるんですけど、スタイル良すぎて衣装の見え方が全然違うっていうねっ^^;素晴らしいと思います!



66.これは質問してよいのかわからないけど俺の名前にニックネームつけてくださいな(^O^)/

そーね、中さん、ネーミングセンスないから、違う方につけてもらった方が良いと思いますよんっ、笑



67.中島さん、ずーっと髪ながいけどときどき
邪魔だなって思うことないの?

ないです!でも、いつかはイメチェンしないとなって感じ!



68.自分の部屋に持って帰るほどのシャンプーはどこのやつですか?

旅行用のシャンプーです。それもNUDY AURAですよんっ



69.ガーディアンズ 4みたいなユニット組みたいかな…?

組みたい!アニソン歌いたいです!笑



70.なかさきちゃんは℃-uteメンバー以外だと誰が一番仲良いの~?意外と知らないので(`・ω・´)

なっきぃ、ね!( ̄^ ̄)ゞ
みんな仲良いと思います!
ただ、千聖と舞は暇な時間のタイミングが一緒なので、遊ぶのはこの2人です。笑



71.質問ですなっきぃーは結婚をしようと考えていますか?
結婚するとして夫に作る初めての料理は何を作りたいですか?

したいです!ただ、まだ遠い未来だから、結婚とかよくわかりませんっ
料理ね、とりあえず、料理出来るようにしなきゃっ笑



72.こんばんわーさっそく質問、18歳になって、新しく挑戦したいことありますか?

こんばんは(^-^)/
ん~とね、新聞を読んでみる。



73.早貴ちゃんの18歳になってやってみたいことは。

21時以降の生放送に出る事!
あ~、はやく18歳になりたいっ



74.きたあああああああああああ!←もうこれをどれだけ待ってたことか・・・wいくつも質問したいんだけどいくつもしてもいいかわかんないから(笑)とりあえずひとつ!なっきぃの18歳の誕生日プレゼントでcocoちゃんのもの買ったんだけど、まだcocoちゃん好き?飽きてないかなーと心配になったので^^;笑

答えれるかわかんないけど、質問してくださいなっ♪
cocoちゃんはいつ見てもトキメキますっ
本当に可愛いっあーゆー絵が書けるとかうらやまっ



75.普段遊ぶことの多いベリキューメンバーは?何をして遊んでますか?

千聖と舞、
カラオケ、カラオケ、ご飯、カラオケって感じです。笑



76.なっきぃの好きな歌手と好きな曲を教えてー(^o^)

たくさん居ますけど…aikoさんかな?
MCの感じも大好きですっ
今好きな歌は、Perfumeさんの「微かなカオリ」です。



77.なっきぃはすごいスタイルがいいけど、秘訣はなんですか?なっきぃ愛してるぜぇぇぇえ!

お~、熱烈なラブコールありがとうございます。笑
スタイル良くないですってば!



78.なっきぃが女子力あげるために、なにか特別に心掛けていることは?(´・ω・`)

特にはないけど、匂いとか、Nailでテンションあげてます。



79.今℃-uteの間で流行っている遊びはありますか?

ん~、なんだろっないですねっ笑
口癖なら…「ってゆーじゃん!」はよく言ってます。岡井さん発信でしたね~