41.質問コーナーきたぁ!なら質問行きまーす!
俺の名前はてつやって言うですけどあだ名つけて欲しいな!そしてなっきーは男性のどんな髪型が好きですか?

てつや、ん~、てつやんとかは?
似合っていればなんでもっ♪



42.あっ、質問!たるたる派?かるかる派?文字的にどっちが良いですか中島!

ん~、なかなか派は?笑



43.久しぶりにコメントします(^-^)質問なんですけど。。。。。。。今までで一番苦労した、℃-uteの曲はありますか?良かったら答えてくださーい(^_^)

久しぶりとは言わず、コメントしてくださいよ~
苦労した曲、2月8日に発売されるアルバム「第7章 美しくってごめんね」の中の「幸せの途中」です。サビの音程間違って覚えちゃって、大変でしたっ^^;



44.やったー♪質問コーナー♪なっきぃ超お洒落だけどどんなブランドとかショップで買うの?(^^)♪あと、なっきぃの化粧品とか化粧の仕方
教えてほしい!あと(多くてごめんね(T_T))、なっきぃがハロプロ又は℃-uteで一番好きな曲は何??

ブランドとかはこだわってないよです。ってよりは、色々みて、胸がトキメイたら洋服買ってます。
化粧品ね、いいかわからないけども、いつか出来たら…♪
℃-uteで好きな曲は、例の「幸せの途中」ですっ、絶対聞いて欲しい!



45.俺は今年、成人になったばかりだけど17の頃は部活一色だった気がするな~では質問ですっなっきぃは普段どんな曲聴いてますか?もちろん俺は℃ーuteです(笑)

うわっ、成人いーなー!うらやま!
NOW、YUIさん。



46.℃の皆が最近 全国のショッピングモールを
回りたいって言ってるけど実現出来そう??インディーズの頃から応援してるんだけど
地方だし学生だしでまだ会ったことないんだ(┰_┰)いつか熊本でコンサートしてね(*^ω^*)

にゃー、ありがとー。
絶対、いつか行きます!
ショッピングモールはまだわかりませんね。



47.おっ!ついに、なっきぃも質問コーナー始めたねっ♪ただ、締め切りとか決めた方がいいんじゃないかな!?では質問!18歳になって始めたいこととか、やりたいこととかありますか??

締め切りは18歳になるまで!答えきれないかもだけど、そこらへんはお願いします!笑
18歳になったら、新聞読めるようにしたいです。ははは~



48.太らないように気をつけてることありますか?とくに食事とかどーしてるのか聞きたいです!!よく寝てよく食べてよく動くなんて答えは無しだよー(>_<)笑

じゃぁ、よく寝てよく食べてよく運動してます。笑
ってか、太らないように気をつけてる事はありませんっ、むしろ痩せなきゃっ



49.なっきぃの質問コーナー待ってました~(^ー^)ノこれでしばらくはネタに困らんね^^;wおれも来週誕生日だよ~♪(´ε` ) では、早速・ なっきぃ、中さん、ナカサキちゃん、なんて呼ばれるのが嬉しい~?質問が一杯で大変だと思うけど頑張ってね~(>_<)

ネタ切れだからじゃありません!( ̄^ ̄)ゞ
おっ、おめでとうございます~
基本何でもいいですっ、気分で使い分けて下さいませ~
ありがとっ、言い出しっぺ自分だから、頑張るっきゃない!



50.質問と言うか…私の名前は映夢(えむ)と言うんですけどニックネーム考えて下さい\(^o^)/

ニックネームつけなくていいですよ!えむっていいじゃないですかっ



51.質問いきまーす( ´ ▽ ` )ノ服のコーディネートで気をつけているとことか、こだわってるとこはなんですか?

迷ったら、INしちゃいなさい!笑



52.2月4日のバースデーイベントと13日のイベントも行きますよ!イベントで、襷をしている人どう思いますか!

イベント楽しみだぁ!
あ、ごめんなさい、漢字がよめません…^^;



53.まってましたっ(笑)なっきぃももうすぐ18かぁ。仕事も遅くまで出来るもんね。あとちょっと17歳楽しんでね!質問何個でもいいのかな?(笑)
Q.ブログのコメント読むタイミングってどういうとき?
お風呂中、電車の中、暇な時。
Q.18になったらチャレンジしてみたい仕事とかある?
21時以降の生放送に出る事!笑
Q.最近はまってる物とか、アプリとかある?
はまってるのは、猫柄の物
アプリは「スヌーピー」
Q.舞台で、役を演じる楽しさってどんなとこ?
わかんない、だけど、楽しいって思うから楽しいです。
まだまだいっぱいあるけど、今ぱって思いついたの書いてみた。最後のが一番聞きたいかも。
また書くね(^-^)/

質問多かったので、コメントの中に当てはめちゃいました。笑



54.なっきぃ!(´^ω^`)なっきぃの1日の食生活が知りたいです☆かなり細いからきっとすっごく努力してると思います!それを知って美意識を高めたいのでぜひ教えてください☆(´^ω^`)ノシ

ごめんなさい、何もしてないです^^;



55.ファンからもらった手紙とか色紙とかどうしてる?

BOXにいれてますよー。



56.使ってるシャンプーと好きなブランド教えてください(^^)

シャンプーこれです!
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0026.jpg

ブランドはdeycy、買った事ないけど、いつかgetしたいです!



57.もうすぐ誕生日だねで誕生日イベント行くけど何かプレゼント持っていきたいんだけど…洋服と靴のサイズ教えて下さいでもまだ何にするかは決めてないけど(笑)ただし萩原軍団なので団長には内緒で(^o^;)

プレゼントとか申し訳ないですっ
えっと、服はフリーのでOKな人っ靴は23.5か24です。
え?Blogに載っちゃってるよ~笑笑



58.お初です!質問になってるか分かんないですが。昨日大学で℃-uteのツアーバッグ(ドラムバッグ?)持ってる人がいたんですけど、もし今度会ったら話しかけたいです。どう話せば対面の人に引かれないですか?同じ℃-uteファンだからとはいえいきなりは変ですよね…。

℃-uteのファンの人に悪い人はいないと信じて、普通に話しちゃいましょっ笑



59.今のiPhoneケース見せて欲しい!なっきぃ大好き!

これ~、辻希美さんがプロデュースしたやつですよ~。可愛い!
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0027.jpg