本日をもって、

スマイレージの前田憂佳ちゃんは、ハロー!プロジェクトから卒業します。


ん~、なんか不思議っ♪


だけど、

憂佳が決めた人生、全力で応援したいと思いますっ!


これ、お気に入りの写真っ。

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg


今、発売中のハロー!チャンネルの時に、

お寿司のメニューをみてる時の私達っ笑



あ~、2011年ももうすぐで終わるのよ~んっ!


本日はずっと大掃除してましたっ^^;

Blogあげられなくてすみません。


でも、おかげさまで、

年内に掃除終わったのよんっ♪


はい、そんくらい荒れてましたっ笑


よ~し、

カウントダウンの準備はOKなうです!