ユーストリームでは遅めのプレゼント交換しました♪



私は、千聖のが当たったよ~


じゃん!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0187.jpg


可愛い~!めっちゃ可愛い!

しかもクッションとか嬉しすぎまっせっ。


プラス、大江戸温泉物語と水族館のチケットもらいました。

ペアチケットで行く人いないので、千聖と行こうと思います。笑




集合!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0188.jpg




こんな感じでわいわいしてましたよんっ。

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0189.jpg




あ~、楽しかったな~