クラゲ~。

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0052.jpg




で、私この子に惹かれましたっ

ブルージェリーフィッシュ

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0053.jpg
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0054.jpg
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0055.jpg



水色とピンクの2つ買ってたら、

なんか可愛いよねっ!笑


動きが可愛いんですよっ

癒されましたわ~(^^)



最後に新江ノ島水族館に飾ってあるイルミネーション!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0056.jpg




ん?

あっ!私に似てる魚upするの忘れてたっ!



是非とも、おたのしみに~笑



続く…