博品館ミュージカル【ターニングポイント】 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

博品館コメディミュージカル

【ターニングポイント】

無事終了したばい。

ありがとうございます😊

キャスト、53名!全員無事出演!凄い❗




作、演出の是枝正彦氏は元キモサベ社中の

リーダーだから、お笑い😂の要素満載で楽しい舞台だったばい。


私はストーリーテラー、カフェのオーナー役☕

女子が言うと、きついセリフもあったのでドラグクイーンのようなキャラにしたばい。だからデッカイ頭●と厚化粧💋

由紀さおりモノマネかつら被ってるばい。



是枝氏から「ここは、客いじりをしてください。セリフはおまかせします」
私は客席に向かい「皆さん、こんにちは!見えますか?後ろのお客様も見えますか?私のつけまつ毛❗」
お客様の笑い😂で芝居が始まったばい。

是枝氏が「ここに、モノマネを入れてください。内容はお任せします」
中村玉緒、デゥィ夫人、市原悦子、小池百合子のモノマネをしたばい。

私の見せ場も作っていただき、感謝ばい!




4人のキャストを紹介するばい。


相原愛さん💕は主演&振り付けで超多忙なのに、いつも穏やかでニコニコ😊

美人でスタイルよくて性格も良く唄って踊れる女優👠稀有な存在✨

歌は、もちろん!キレッキレの優雅なダンス💃惚れ惚れしたばい。

相原愛さんと。

元AKB川原美咲ちゃん💕はよく気が付き、熟女の世話までかいがいしくしていたばい。透明感のある、お顔と声。

透明感ある歌声🎵心地よかったばい。

川原美咲ちゃん、愛さんと。

元宝塚の北嶋マミさん、天然ちゃん♥でムードメーカーだけど、気くばりなお方。

頼んでないのに、私の🎤マイクの付け外しを毎回してくれ、助かったばい。

マミさんの包容力のある歌声🎵

うっとり聞き入ってたばい。


北嶋マミさん♥ 一谷伸江さん🎀


レジェンド、一谷伸江さん🎀

よく通る味のある可愛らしいお声が、

より説得力のあるセリフになっていたばい。


とても楽しい座組でした。

カーテンコールばい。







私はストーリーテラーだからホイホイ出番があるので舞台袖で待機中、皆んなの演技を感じる事が出来、とても勉強になったばい。

稽古と変わらない俳優

稽古よりパワーアップした俳優

その他の俳優


パワーアップ俳優目指そう!

と思ったばい。


パワーアップと言えば

今、すこぶるパワーアップ爆進中🗻⬆の

よしまさ君が来てくれたばい。


14歳だった、よしまさ君が、

レッツゴーよしまさ、に!

立派な大人になったもんばい😊


🍀告知

10月18日、横浜みどりアートパークにて
明弥音さんの新曲発売イベントで
モノマネステージするばい。
新曲は、荒木とよひさ先生、作詞だから、
荒木とよひさ先生作詞「時の流れに身をまかせ」
モノマネするばい。
テレサ・テンじゃなく
テレサ・イレブンで😂