鶴太郎さん&レッツゴーよしまさ君 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ




片岡鶴太郎さんは、愛情深く気配りのお方。

私の名前を出してくださった。

生放送の「ぽかぽか」で。


私は鶴太郎さんの仲間だったとは❗😂



鶴太郎さんのお気配りの発言で、私の名前までヤフーニュースに載ったばい!



🍀
私が鶴太郎さんに「14歳から私のおっかけをしてるうちに自分までもモノマネステージをやるようになってしまった、よしまさ君です!」
と紹介させていただいたら、
「へー!ものまねやってるの😄どんなものまねやってるの?😄」
と、よしまさ君にとても優しく、丁寧に聞いてくださったから、よしまさ君もビクビクせず自然と、いろいろ自分の事を話す事が出来たとばい。

鶴太郎さんの人に対するお優しいお気遣いが、よしまさ君の才能を発見❗するキッカケになったのだと思いますばい。

今までも、そうそうたる先輩モノマネ芸人さん達と接点があったよしまさ君。

鶴太郎さんが人一倍!超❗お優しいから、よしまさ君の才能を見抜いた❗とばい😄


この鶴ちゃんが❗
今の片岡鶴太郎さんになるとは❗😂😂😂

浦辺粂子さんのモノマネ最高〜✌❗

私の告知
🍀9月21〜24
博品館ばい!
私は右下!


11月11日〜
池袋HUMAX
秋原北胤作品映画ばい!
私はまた右下😂

見に来てはいよ〜✌