お久しぶりぶりぶり大根〰️‼️ | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

アメブロ、ご無沙汰になってました❗

フェイスブック、ツイッター、インスタ、

あるから、ついつい、アメブロ、後手になってしまうのでやんす~❗ 

サクッと、この1ヶ月を載せますばい。

日産のステージ🎤🎵する前に、GT-Rに乗せていただきました。凄いスピードで、ジェットコースターに乗ってる気分になりやした🏎️
2400万円の車ばい。





またまた、よっちゃんと会いました😊



旭川のショーのあと、美味しい魚に🐟つぼりました~❗
その名は、つぼ鯛~❗





久しぶりに、岩崎宏美さんに、お会いしました~❗


JZbratライブで、毎度、私と、コラボしてる、
世界的ピアニスト、安達朋博氏を宏美さんに、紹介しました。
宏美さんも、安達氏も、ピラミッドの前でコンサート🎤🎵🎹をした事があり、ピラミッド談話をされてました△



まねだ聖子さんと、久しぶりに、ステージご一緒して、楽屋での女子トーク楽しみました~✌️




赤坂、榮林の社長さんから、清水よし子さん、
芦川よしみさん、たちと、一緒に招待され、
フカヒレ、酸辣湯麺を、美味しくいただきました。



打ち上げは、蟹三昧🦀🦀🦀で、皆さん
無口になりました😆








久しぶりに、ツートン青木さんと、ご一緒しました。





名古屋、エンタメハウスfunnyの、
グランドオープンに出演〰️🎤🎵



名古屋と言えば、はずせないのが、ひつまぶし~❕



食欲の秋は、まだまだ、続きそうでやんす~❗