テレサイレブン | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ



数年前から

テレサテンものまねのプロフィールもあるのだ。

テレサイレブン😆

なぜ、テレサイレブンなのか。

テレサナインか

テレサイレブン

どちらがよいですか?

とイベント社長さんにご相談したら

ひとつ足りないより

ひとつ余計なほうが

面白い!と言われたから😆

テレサイレブンになりやした~😆

🌱

なぜ、小学生の時の友達が今でも私を

ブーゴンと呼ぶのか? 

それはね、

小学生のときの私のあだ名だったから。

では、なぜ、当時痩せていたのに

ブーゴンと呼ばれていたのか?

それは、ブスな由来からでやんす~😆

私を「ブス 」と認めた同級生が

ブスゴン!

と呼んだので

私は「イエーイ🎵」

と返したから

ブスゴンに決定になり、

ブスゴンから

略して

ブーゴンになったとでごわす🐷

人に歴史ありですな😃