打ち合わせは飲み会 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ



世界一切ないエリーゼのために~

でおなじみの?😆サントリーホールを満席にした⤴️⤴️
クロアチアピアニスト安達朋博こと、あだちぇんこからのご指名で
去年、クラシックとモノマネ、コラボしたばい。

片岡鶴太郎師匠がいらしてくれて、嬉しかったあああああ~あ~❗

鶴太郎師匠は
あだちぇんこに、

ピアノ凄いよね~❗よお~く、まりさんと演ろうと思ったよねえ~🤣❗

と笑いながらおっしゃいました😆





なんと!JZbratさまからも好評いただき
第2弾ヤりますばい!

4月25日!

JZbratで。

昼の部、夜の部、ありますばい。

で、その打ち合わせと称した飲み会🍺

を、青山ロアラブッシュでしたばい。

前菜が、フォアグラよお~💓




ちょうどよいブス、いや!

飲んべえには、ちょうどよい量のパスタ🍴



飲んで、なかなかの時間が🕤たっていて
羊肉料理を前に、すでに、酔っぱらいの我々😝

4月25日に皆様に来ていただくための宣伝写真をとるため、私は💄口紅を塗り、チラシ持ちながら、写真を~😁❗

🕦

〆の

デザート、ロアラブッシュ特製なのらあ~❗

飲んべえでも、美味しくいただけるスイーツ❗ 

すぅあっすがあ~😍



ロアラブッシュのマダムは、ちえちゃん💓

私の昔からの知り合いなのらあ~❗

神楽坂、小料理屋、京花の常連なのらあ~❗

京花さん、私は23歳からの常連なのらあ~❗

ちえちゃんを、

ロアラブッシュのマダムと知ったのは

ごく最近なのらあ~❗

左がちえちゃん。

なぜか、可愛く写ろうとしている?😂
 
皆しゃま~❗

青山ロアラブッシュ

JZbrat

で、お会いしませう~😍
 
よろしく哀愁~🎵(昭和だね😆