シャンソンデビューしたばい~ | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

若林ケンさんのバースデーライブでシャンソンデビューしたばい🎤🎼

モノマネじゃなかよ、トークも、モノマネ封印したばい😆

思えば、モノマネなしでステージしたのは
34年ブリブリブリブリ大根~😅

ケンさんのファンの方々は、目が越えてる方々が多いから、金チョーるでした😆

なんと!途中、マイク🎤持つ左手が震えて、右手で抑えながら歌ったとこありますばい😅

私のシャンソンデビュー、YouTubeで
見届けてくださいまし。

1部
サンジャンの私の恋人
朝日のあたる家



2部
アコーディオン弾き
ねぇ、あんた(ちあきなおみ)







シャンソンの帝王👑若林ケン氏と。

去年の夏から、ケンさんに歌の指導をしてもらってるのら~🎵

シャンソンは、1人芝居できると気づいて
語り歌を、歌いたくなって

前から、ご縁のある

情景が見える歌、人の心を鷲掴みにする歌
を歌うケンさんに教わりたい❗
と、思ったのでした✨


4月25日、クラシックとモノマネのコラボも、よろしく~🎵

サントリーホールを満席にした
クロアチアピアニスト、安達朋博氏と
モノマネの前代未聞のコラボ~🎵

見に来てね~🙋