伊賀の花嫁3終わっちゃった~その3 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

引き続き「伊賀の花嫁3」のキャラ

バスガイド、バーバ桜子でございます。




足元を注目してくださいませ。

このスニーカーは、現在製造されておりません。
レアな貴重なスニーカーではなく、ただ年月がたっているボロボロな品でございます。
所々、剥げている品でございます。

スニーカー👟を履く日常ではないゆえに、他にスニーカーを持ってなく、25年前フジテレビ「芸能人大運動会」で支給された品を引っ張りだして、スタッフさんにOKをもらったのでございます。

ベテランバスガイドだから、古びていても、OKとのことでございました😁

白い短いソックスも、持ってなく、グレーだったら持ってますと、お見せしたら
白に見えるとのことで、多少、規定を外れていても、これまたOKをいただいた品でございます。

ただ、白には見えません😅
しかしながら、白を履き古してグレーになってしまった設定なら、ベテランバスガイドなら、ありかと存じます。

前髪をごらんくださいませ。
短いですね。
桜子は、きっと若作りタイプだろうと思ったので、前髪は必要だと思いました。
年配者で若作りしている女性🎀は、必ず、前髪をおろしております。

なので、前髪プッツン眉上ウィッグを
Amazonプライムで買いました。

ようく見ますと、私の髪色より、茶髪なので、また、Amazonで黒い前髪を買おうとしたら
演出助手の女史、そして照明女史が、あまり、わからないし、最近は、前髪だけ色が違う人もいるよ😆
とのことで、前髪だけ茶髪桜子になりました😁

髪色でお洒落さんは

パックン役のワンチョル、通称チョルくんでございます。




若いから、お洒落でかっこいいですが、
年配者がやったら
ただ老けてみえるカラーリングだと思われます。

いや、ヤクザの親分役、ダンディー岡森さんがやったら、もしかして、もしかしたら、
ハイカラダンディー岡森さんになるのかも?
しれませんね😆



岡森さんは、右の方じゃないことは、わかりますね?

右の方は、ヤクザの親分には見えましぇん😆

ダンディーに、クールにかまえてる

左の方が岡森氏ございます。

右は、チーム乙女💋でお馴染みの(桜子案内ブログを見た人にしかわからない、勝手に作ったチームでございます)
高橋直純さんでございます。

またまたまたまた、後半へつづく~

😌🌃💤