伊賀の花嫁終わっちゃった~その2 | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

昨日に引き続き




「伊賀の花嫁3」、定年間近のバスガイド桜子です。

後ろに見えますのが、マスクをしていても
美人とわかる制作スタッフさん。

大変、お世話になりました。

昨日アップした写真の連写なので、もれなく

写っておりますのが、実は忍者🕺

根本正勝刑事でございます。



根本刑事の上司を演じたのは

いつもニコニコ、癒し系の

高橋直純氏でございます。

若者かと思っていたら、アダルティでした😂

なので、トリオアダルト🍵で決めてみました。

あら不思議❓❗

直純さんは若者に見えてしまいます😁




夏先生とトリオアダルトで写ったら

あら不思議❓❗




チーム乙女になりました😆

チーム娘にも、入れそうな勢いでございます。

娘といえば

本家、モーニング娘、加護亜依ちゃんは

楽屋でも、ナショナルでした❗👌。




あ、昭和入りました😆

明るいナショナル~🎵

明るいナショナル~🎵

知ってる方は、ドップリ昭和ですね😆

加護亜依ちゃんの明るさ🔆に癒されました。

またまた、後半へ続く~😌🌃💤