熟女会? | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

きのうの話の続きばってん、麻丘めぐみ様が、カラオケで、歌ってくれた時など、私は、嬉しくなって、

「すごいとよビックリマーク
めぐみさんが、私の彼は左きき音符を、歌ってくれたとよビックリマークヒミツ]

女子会リボンで」

と言っておりましたら

ある放送作家さんが、

「女子会!?

それ、ちがうと思うよ、

それって、

婦人会桜ですよね?」

な、な、なんとビックリマーク

私は、女子会リボン、女子会さくらんぼと、皆に触れまわっていたのに、女子会などしておらず、

婦人会桜

ば、しよったとね!?

あら、いやだ、まあ、おどろいた目!!

by家政婦イツハラエチコお茶

なかじままり公式ブログ-P1000273.jpg