ブラボーに熟してます!麻丘めぐみ様! | なかじままり公式ブログ

なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

Vシネマ「熟レンジヤーラブラブ」主役熟レッド、麻丘めぐみさんサンダルの、包容力とユーモアのおかげで、愉快な現場と今でも仲良しなキャストとスタッフさんとのご縁をいただき、ありがたかばい満
「私の彼は左きき音符」を私が、ものまねで歌うと、二番は、めぐみさんが歌ってくれるとよプレゼント

去年のTBS「ものまねウォーズ」で、「私の彼は左きき」課題曲やったけん、何度も、めぐみさんに歌ってもらったとばい、カラオケ居酒屋でビール信号


なかじままり公式ブログ-2011100415000000.jpg

めぐみさんになっている私ばい映画リボン

昨夜の、熟レンジヤードキドキ、舞台挨拶終わりの打ち上げ波で、初めて、めぐみさんと写メを撮りましたばいヒミツ


なかじままり公式ブログ-CA3H0268.jpg


左は、俳優の中西良太さん、ばってん、中西りょうた、と名乗り、熟レンジヤー口紅の監督ばしなはったとよ目
味のある俳優さんだし、初監督ぶりもブラボーな、紳士なお方ばいタバコゴルフ

めぐみさんに、この写メば、載せてよかとですか?
イメージは、大丈夫ですか?と確認したら、いいのよ音符、い~のよ~んっビックリマーク晴れ
と、ニッコ、ニコキスマーク

5月?リリース予定やけん、熟レンジヤー、見てはいよっ富士山信号


なかじままり公式ブログ