10月期ドラマの撮影 | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

こんばんは!!






昨日と今日は結構暑かったですね。


日中は蝉も鳴いていますが、夜になると秋らしい虫の声も聞こえてくる今日この頃。



パン屋のカレーパンの美味しさに魅了されている中嶋です。







さてさて!




昨日は10月期ドラマの撮影へ行ってきました(^^)



久しぶりの始発でした。
始発って意外と人が多いんですよね…
毎回、始発なのになんで混んでんだよ!とツッコミを入れながら撮影現場へ向かいます。








今回はメインキャストの方々が勢揃い!!という感じの撮影現場でしたよ。




撮影前のキャストの紹介もあり



へぇー!
今期はこの方々がいらっしゃるのか!
そして、こういう感じの雰囲気ね!
ふむふむ…φ(・_・



ってことは
あれがあーで、これがこー?と色々な展開が頭の中で繰り広げらたのは言うまでもありません。笑



メインキャストの方々と合流した際に。。



このドラマの一員として
撮影に参加させていただける嬉しさとともに
ドラマに俳優部として今後も出演するためには具体的にどのような方法や努力が必要なのかと頭をよぎりました!



ドラマやCMの現場に行く度に自分はあの場所に立ちたいんだ!と改めて感じます。
実力や運、事務所や人との繋がり、様々なことが必要であり、そう簡単に立つことはできない場所なのは十二分に分かっている。


それでも、自分の目指す場所に徐々にでもいつか辿り着けるよう今期もたくさんのことを学び吸収させていただこうと思う。




そして、今期も色々経験させていただきながら事務所の社長ともさらに上を目指すための具体的な話をしたいと改めて思った!








まだまだ撮影は始まったばかりですが
今期も面白いこと間違いない感じがひしひしと伝わってきます!






乞うご期待ですよ。
















ブログを読んでくださりありがとうございます!









季節の変わり目です!
お互い身体には気をつけましょうね(´∀`)















ではでは




みなさんの
明日がいい日でありますように☆