これ、知っています? | Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog




こんばんは!









先日、枝豆豆腐を食べてみたら
あまりの濃厚さと滑らかさに感動した中嶋です。


その後、濃くて滑らかな美味しい豆腐探しにハマってしまいそうです!笑



美味しい豆腐情報がありましたら是非教えてください!!!本気で食べたくて(*´-`)…















今日はね。
皆さん、これ知っているかな?と思って!笑
{1B6152B8-B5AA-4234-AAE9-408593505B53}

山形県唯一の水族館
クラゲドリーム館 オリジナルのからから煎餅!







友達からおみやげにいただいたんですが
瓦煎餅が三角に折り畳んである形の煎餅の中に可愛いおもちゃが入っているんです(о´∀`о)





こんな感じのおもちゃ!
{8EC47CC0-C375-4EE9-B7C6-901405FBF8C4}

水族館っぽい可愛いおもちゃ♪(´ε` )









今、何このガラクター!って言ったでしょ。笑








イルカと〜
カメと〜
貝とかですー!笑






うん。かわいい。笑












ご当地のおみやげってワクワクする!







学生時代。。
なぜ、あんなにご当地のまりもっこりを集めていたのだろう…と、ふと思い出した。笑










そうそう!




夕方、虹が出ていましたよ(OvO)
{8C80667B-B6C3-4649-A3D7-86158C1E87C7}


きれいな夕焼けでした。

虹、見れました??












明日、晴れるかな。























みなさんの
明日がいい日でありますように☆












またね!