夏の陣‼️


行きたかったナァ…悲しい


わたしは最近アクコンにどっぷり〜


バッテリーがボディに当たっててフロント下げられないので、横置きに変更したり

イイフロントヘビーだ!




キャスターつけたり、キングピンアングル変えたりキングピンオフセット変えたり。


走らせるフィーリング的に欲しい!と思ったジオメトリーが、ストラットというかダンパーシャフトへの横倒しの力になってしまいまともに摺動しなくなっちゃったり…


ストラット奥深い❤️まだ火を吹けないですな

でもぽいぽいさんに試乗してもらったらストラットとは気づかず!普通に乗りやすい…と絶句してたのである意味火を吹いてます🔥

ワタシの良いところであり悪いところ笑



他には〜

フロントフェンダー後ろ側、とりあえず当たるのでカットしてあって…適当にパイプつけとくか!って感じでしたが、


インナー作りました

ポリカが手持ちになくて、アルミ板しかなかったので


アルミ板をハンマー🔨でシバき回して作りましたw



あとは〜、シルビアといえば

ヘッドライト下のわけわからん黒いリーンホース?

これ外すとバンパー垂れ下がって大変ヨネ

これもアルミシバきで作りーの



あとは、ぽいさんに

ラジエターが後ろの無防備なところについてる‼︎って言われましたので


ガードプレートつけましたw




アルミだらけになってきた?