さてさて、ドリームツアーが終わり…ちょこちょこサーパント変えたりしましたがやっぱりあの時以上のポテンシャルは、打ち止め!ということで

動態保存しまして


ようやく?

ウチのチームTOPLESSのジロ蝶さんからお嫁に来た、



あく…コン?知らんぷり

あまり昔のシャーシに詳しくないひと…というか、市販シャーシに詳しく無い人なのであいまいですが、たぶんアクティブコンバ?かと

ドリパケ…ですか?←さっぱりわからない人w



です!

フロントモーターやっていきましょ!!目がハート飛び出すハート


といっても、基本構成はジロさんが走らせていたまま受け継がせて頂いて…昨夜少しイタズラをして組んでみました〜。



フロントストラット!

ワタシもうっしーさんみたいに火を🔥吹くぜ!したいので…笑


モーター位置はジロスペマウントのまま、フロントミッドハイで!

キレ角はこんなもん!ジロさんの延長ワイパーを外してさらにキレ小へ!アンガーマネジメントっスよ!w

バッテリー位置は、トラクションと速さに未練があるとリヤ置きして重くしたくなりますが…前でしょ!知らんぷり

とはいえ、ボディ被せてみたらボンネットに干渉してえれぇ事になったので干渉ギリギリまで後退。まだ当たるけどw

で、メカも前よりで配置して〜


なんで、リヤちょー軽いっス❤️

進まない予感しかない爆笑





まだ手持ちで足りない子部品がいくつかあるので仮組ですが、しばらくフロントモーター狂に入信させていただきます!驚き



スーパー渋滞発生機になってしまうかもしれませんが、よろしくオナシャス!