六月のドリームツアーあすみが丘ラウンド、エントリィしました!




偉大な千葉のなかじさんと一緒なので、今までもエントリィ名を

なかじ@TOPLESS

なかじ@バギーの人

なかじ@サーパント

などなどにしていましたが、今回は

緑のなかじ という事で♪


ご一緒する方ヨロシャース!❤️




そしてそして、昨日は夜のDTA練!


到着してすぐスポエディ新品ちょい走行のモノに履き替えて…


とりあえずムビ!







立ち位置と違う目線で見て、なるほどなるほど…なポイントも。


当日、審査要求に合わせる努力はしますが自分スタイルも色濃く出していきたいっスね!指差し



そんなこんなしてたらうっしーさんも来店して、入れ替えイチャイチャ💋しながらディスカッションタイム


ストラット試乗もさせてもらいましたが、かなり仕上がりんぐで!火を吹くというより、バーニング🔥


ハラさんはナイス脱皮!を見せてくれたり、

クロさんもばいーーん!したり、


まったりみっちり向き愛❤️あっというまでした!



アザシター!




エントリー じゃなくて エントリィ なのは森博嗣っぽ