昨日はひろば!


なんだか中古コーナー賑わってますぜ!早いもの勝ち









ほんなこんなそんなで、昨日はひろばの重鎮イシノさんが居たので6本ダンパー号を提出!ニコニコ


「なかじぃ〜そんな当たったとかわかんのかよォ〜!」と半信半疑でしたが試乗タイム!


まずは現状セットで。

からの、ハードスプリングのリテーナーを下げて当たるタイミングを深くしてみると…


「あ、違うねー」「じゃ今度逆やってみて」


ということで今度はリテーナーを上げて当たる位置を浅く、、


「全然違うじゃん!」「イーヨ、いいよこれ!コレ!」

「スゲー接地感じゃんコレグリップ走行も出来るよ。コレ速いな!スゲ〜ドッシリ!」


と、いうことで。ご好評いただいて

魂が抜ける飛び出すハート


やるとワカールなのですが、この乗り味はマジでリヤ4本じゃ無いと出せないんですヨ❤️



私的には、ダイヤフラムやエア室やオイルより遥かに


サイドウォールを潰す感触、キテマスヨ物申す


そんな車を携えて今日はDTA!

ギリギリじゅんたせんせー居るうちにイン!撮ってもらいました!





しっかりした脚ですがロールもしますヨ


D-TENさんもゲッチャンも、入れ替えイチャイチャありがとうございました!





もちろん今日も大バラしマンでしたよ!

全アーム6mm大移動w



少し早めに入ったのでラスト手前で時間切れ!

最後にサトーさん黒さんハラさんにもマシマシダンパー試乗してもらって凝視

なんとハラさんにも好評w


しっかり練習もできたし、セットも合わせたし!

真面目に走ったしわちゃわちゃもしたし!wアウトから捲るぞー!w


大満足でしたー!アザシター!