おつさまでしたー!


今日はムムメンのラリーイノウエ氏やハンターサカグチ氏も居て盛り気味あすみでした


ゲッチャンは相変わらずタミヤワークスしてるし…RDXドコイッタ!知らんぷり

タミヤさん、この人デスヨー!



サカグチさんのLPはformulaみたいなレスポンスで恐ろしい走りしてるしw

イノウエさんのはTTが一番好みでした❤️サーパントの倍は乗りやすいネ!


そしてなんだか今日は…いつもよりワチャり気味w

みんなとってもハイになっていて常にコース上からゴシャゴシャ聞こえる泣き笑い


モルモットみたいな綺麗な数珠〜、ではなく




今日の走りは…

ゴンズイの群れ!







みんなでー


ホワチャー!


道なき道をー!



って感じでした!




おつさましたー!